幼鳥の飛来回数、飛躍的に向上!
霞川に咲くボタンクサギも色づいて来た~今日は5時半ごろ河口到着
f0133213_21132442.jpg







5時44分、カワセミ幼鳥がが竹林に来た~そこからのダイブ~
f0133213_21133533.jpg







f0133213_21134937.jpg








f0133213_21140464.jpg








しかし、相変わらず、お魚は獲れて居なかった
f0133213_21142255.jpg








f0133213_21143535.jpg








f0133213_21150215.jpg







f0133213_21144987.jpg








f0133213_21152389.jpg








f0133213_21153616.jpg







f0133213_21155000.jpg








f0133213_21160489.jpg








f0133213_21161872.jpg








f0133213_21163371.jpg








f0133213_21164825.jpg








f0133213_21170287.jpg








f0133213_21171813.jpg







f0133213_21173669.jpg








大きなイトカワをゲットしたササゴイ
f0133213_21175393.jpg







この間、痩せたと聞いたのでD氏を写真に撮ってみた~うん、なるほど腹は出ていない~でも長さは~バキッ!!!!
f0133213_21180984.jpg
今日は所用で九時前に撤収となる~次回は月曜日、楽しみである



by sazamameinko | 2015-07-11 21:30 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-07-11 21:55 x
その角度で撮りゃ誰だって短足になりますよ~!(実際短いけど)(^^;)
これから先の厳しい時代を生き抜くには,僅かな食料でも生きていけるようにしなければなりません、飽食の時代はもう終わったのです~!
Commented by sazamameinko at 2015-07-12 06:25
だっくさんのジーンズ姿を検証したかったのです~
結果は白に限りなく近い「グレイゾーン」でした~(^^)
とにもかくにも飛来が多いということは良いことですね~
復調の証です~また明日お邪魔しますゆえ、カメラの皮剥かないでね~
Commented by panoramahead at 2015-07-12 10:14 x
>カメラの皮剥かないでね~
あっはっは!相変わらずの遠慮のない応酬、楽しませていただいております。
かなり復調してきたみたいで、今後が楽しみですね。
明日よろしくお願いします。
Commented by dosanko0514 at 2015-07-12 11:27
こんにちは~
長く梅雨空が続いていましたが、土曜日から一気に真夏の空になりましたね~
霞川も水辺とはいえ、猛暑には変わらなかったことでしょう。
カワセミのようにダイブするわけにいきませんから、日陰で水分と塩分補給しましょうね。
あと、できることならD氏のように皮下脂肪もそぎ落とすと理想的ですね(あ、余計なこと書いちゃいました)
Commented by sazamameinko at 2015-07-12 19:29
こんばんは、パノラマ様。
だっくさんとの屈託の無いやり取りが楽しいのです~
二人ともいい年して、悪戯好きですからね~
センセの方が精神年齢かなり高いと思いますよ。
今日はイマイチだったみたいですが、明日に期待ですね!
Commented by sazamameinko at 2015-07-12 19:35
どさんこさん、こんばんは。
ボクはメタボではありませんからね~(予備軍?)
それから、以前お会いした時より痩せています2~3Kg?
どさんこさんと足して2で割ると良いのですが~~(^^)
フィールドは暑いときは雨の日の様にビーチパラソルやってますから
夏でも快適ですよ~1度お運び下さいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠い遠いホバ インコ >>