昨日の河口の幼鳥たち
幼鳥ばかりのフィールド~良かったなァ~
f0133213_22314566.jpg
f0133213_22315630.jpg
f0133213_22321195.jpg
f0133213_22322769.jpg
f0133213_22324208.jpg
f0133213_22325792.jpg
f0133213_22331381.jpg
f0133213_22332815.jpg
f0133213_22334202.jpg


f0133213_22335769.jpg
f0133213_22341055.jpg
f0133213_22344508.jpg
f0133213_22350260.jpg
f0133213_22351736.jpg
f0133213_22353318.jpg
f0133213_22360312.jpg


f0133213_22361624.jpg
f0133213_22363071.jpg
f0133213_22370551.jpg
f0133213_22373703.jpg
f0133213_22375550.jpg
今度は土曜日出撃の予定です


by sazamameinko | 2015-07-02 22:39 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2015-07-03 08:47
おはようございます。

幼鳥祭はしばらく続くようですね。
平和な霞川でりっぱに成長してほしいものです。

雨の中でも、フィールドは撮影天国のようで、土曜日が楽しみですね。
Commented by sazamameinko at 2015-07-03 10:36
どさんこさん、今日は。
今日は良く雨が降っていますね~この雨は続くようで
カワセミの出が少し心配です。
そうですね~もうしばらく幼鳥を観て居たいものです~

そうなんです、それが最高の売りです~雨の日は普通駄目ですからね(^▽^)/

Commented by だっく at 2015-07-03 14:32 x
鳥飼人さん、こんにちは
やっと投稿許可が出たようです(^^;)
3日ほど好調だったのですが、どういうワケか昨日から不調に。
3羽飛来すれば盛り上がるのに、1羽が顔を出すのみです。翡翠同士も緊張感の欠如でしょうか、パフォーマンスも今ひとつ物足りません。
明日はどうなるんでしょうかね~。
Commented by panoramahead at 2015-07-03 17:05 x
「よかったなア」という感想を聞けば
「羨ましいなア」「僕も行きたいなア」
ということになりますね(笑)
近枝からの撮影イイです!
暫く雨天続きなのが残念です・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-07-03 19:59
だっくさん、お久です!!!!
禁止ワードを全部取り払ったのが良かったんですよ~バッキ~~ン!!!!
そうでしたね~あの64GBを超えるとは、よもや思いませんものね~
それが「うって変わって」になっちゃいましたね~
しかもその後も雨は降り続いています~どうなっちゃうんでしょうか???
それでも行くと決めたら、どんな時でも行く、単細胞のボクです!
明日はよろしくです~
Commented by sazamameinko at 2015-07-03 20:05
こんばんは、パノラマ様、お世話になります~
もし何も無ければ、明日から3連荘で出かける予定です!
増水があろうが、鉄砲水が出ようが、かまやしねえ~
「ラッキーオヤジ」の真骨頂を見せてやりますけん~
月曜日はアレを見に行きましょう!
雨が止んで、水位が下がってくれることを願うのみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオゲラ 2羽がらみ多すぎです~ >>