ホバるホバる時ホバればホバれ!
昨日の河口写真から~忘れられない幼鳥のホバーリングです
f0133213_20040118.jpg







f0133213_20041357.jpg








f0133213_20042793.jpg








f0133213_20044122.jpg








f0133213_20045847.jpg








そしてホバから2番枝へと向かう~
f0133213_20051320.jpg








f0133213_20052979.jpg








f0133213_20103883.jpg








f0133213_20105480.jpg








2番枝でコケそうになる
f0133213_20112974.jpg







何とか持ち直す
f0133213_20335326.jpg







中央の枝へ~そこからダイブ
f0133213_20343159.jpg








f0133213_20345362.jpg








f0133213_20351821.jpg








f0133213_20354348.jpg








f0133213_20361247.jpg







f0133213_20372016.jpg








f0133213_20374233.jpg







f0133213_20381146.jpg







f0133213_20383228.jpg








f0133213_20390720.jpg








f0133213_20393507.jpg








f0133213_20400235.jpg







f0133213_20443659.jpg
いつまで観ても飽きない~幼鳥でした


by sazamameinko | 2015-06-29 20:56 | | Comments(6)
Commented by nkgw at 2015-06-29 21:26 x
こんばんは。
近距離ホバ、お見事です!
しかも幼鳥! 羨ましいです!
高ISOが使えるって良いですね~。
Commented by sazamameinko at 2015-06-30 07:30
おはようございます、nkgwさん。
運が良かったみたいです~暗いのでヒナも大胆でした
このほかにも何枚か撮れているんですよ~
ホバの苦手なボクがこういう写真を撮って良いのでしょうか
でもかなり上から見下ろす感覚で撮ったので楽でした。
鳥撮りはやはり運ですね!(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-06-30 08:54
おはようございます。

今日も霞川は「幼鳥祭」になっているのでしょうか?
待望のヒナたちがホバっている様は、カワセミを愛する人たちにとって、最高のプレゼントのようですね。

それにしても、数か月前に生まれてもう、こんなにダイブできるなんて、すごいですね~!
Commented by sazamameinko at 2015-06-30 18:13
こんばんは、どさんこさん。
今日もバッチリ「幼鳥祭」だったようですよ~
しかも2羽並びも何シ~ンかありました。
幼鳥たちも、だんだんお魚獲りが上手くなって来ました
明日はそれを確認に行って来ますね!
Commented by だっく at 2015-06-30 19:28 x
日曜の河口ポイントでの撮影成果ですね。
随分と気合いが入っているというか、とことん追いかけ回していますね~追尾お見事です!
お天気が良すぎると、露出補正が難しいでしょう?
こういうときこそRAWですよバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-06-30 21:04
だっくさん、こんばんは。
あなたも、うわさに違わずひつっこい人ですね~
だから、先日の件以来、ますますRAW嫌いになったのですよ~
でも、RAWの良さは分かります~分かった上での事です。
そうですね~ピーカンの時はRAWが良いと思います~
でもセンセにもキツくRAWは止められていますから~バキッ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮を観に~ 幼鳥ホバる~ホバるとき~ホバれ! >>