泣きっ面に蜂
今朝は河口に4時50分頃到着する~4時10分に到着したI氏によると、まだカワセミは飛来していないとの事~あ~間に合った!と思ったのだが~

f0133213_19420506.jpg








ここからはD4Sの画像ですが、D3の時も撮った事のないSサイズで撮っていました(設定ミス)~雨の暗い中良いのが撮れるハズもありません
f0133213_19061517.jpg






カワセミは1度幼鳥の通過を目視したのみでした~オオヨシキリもぼやけています
f0133213_19063661.jpg







今日はダブルパンチでした
f0133213_19065638.jpg







キジバトのカップル
f0133213_19074060.jpg






増水の時だけ来るカイツブリ
f0133213_19080606.jpg






でも幼鳥の写真をたくさん撮る日でなくて良かったのかも知れません
f0133213_19082770.jpg








これは雨の中合流点を横切るずぶ濡れのタヌキです~自分を観るようでした~
f0133213_19085572.jpg
今日はこんな調子だったけど、いつもの仲間との雑談で時間を潰せて良かったです~所用のため8時45分撤収となる~Iさん色々とありがとうございましたm(_ _)m



by sazamameinko | 2015-06-27 19:49 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2015-06-28 09:53 x
ありゃあ・・・ひな祭りのはずだったのに。
いくら時間が無かったとはいえ、残念すぎます。
相変わらず不安定な時期なんでしょうか。
次回はなんとかリベンジしたいものですね。
Commented by sazamameinko at 2015-06-28 20:49
お待たせいたしました、パノラマ様。
何とか今日のヒナ祭りアップできました~
昨日が昨日ですから、遅れて来た方は幼鳥を
あまり撮れなかったようです~
この時期、悪い日は2日は続かないみたいですね(^〇^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幼鳥ホバる~ホバるとき~ホバれ! アジサイにはこれかカタツムリ >>