スズメのホバーリング
これはauのCMにも出てくる話題のiPhone6で録ったと言われる動画です~何だこれ買えば良いんだ~8K位でこの映像が録れま~す!
(茶色いところをクリックしてみて下さいね)
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lVilIS1hBTo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
by sazamameinko | 2015-06-18 20:15 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-06-18 20:18 x
をぉをぉ!
コレは凄いっ!
コレが翡翠だったら、もっと凄いっ!(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-06-18 20:48
こんばんは、だっくさんたら、編集中にコメントするから驚きました~
携帯で何でも録れますよ~センセの例のアレにくくりつけてカワセミを
録ってもらいましょう!(^ω^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-06-19 08:46
最近のスマホでは、こんな面白い動画も撮れるんですね。
スローモーションでホバリングを見ていると優雅に見えてしまいますね。
カワセミの水上がりのシーンをスローで見てみたいです。
Commented by sazamameinko at 2015-06-19 09:23
どさんこさん、おはようございます。
こんなのがスマホで録れちゃうんですから、やんなっちゃいますよね
数十万、あるいはプロ用ですと数百万円かかる夢のハイスピードが
こんなにも簡単に録れちゃうことに驚きをおぼえます~
もちろん、遠くに離れたモノは録れないでしょうけど~
技術は日進月歩ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 所沢ユリ園 羽ばたけ強く、羽ばたけ高く >>