河口未だ復帰せず~
今朝の河口は曇りの予報なのに雨~先着の皆さんが雨の中パラソルをセットしてくれていた
f0133213_17381279.jpg







しばらくしてからカワセミの鳴声~あれ居ないぞと思ったら石の上に居て、カメラを向けたら慌てて飛び去る
f0133213_17434730.jpg






さらにしばらくしてから、中年登場~
f0133213_17443766.jpg






枝の真後ろにダイブ~それでも運良くカワセミにピントが来たらしい~でもその後もほとんど枝被りだった~
f0133213_17454286.jpg







f0133213_17460373.jpg







f0133213_17464548.jpg








f0133213_17473252.jpg








やっと枝に戻る~
f0133213_17485075.jpg







その後は、一番枝に行く~そしてそこからダイブ!久し振りのダイブが撮れた~
f0133213_17492507.jpg








f0133213_17501756.jpg







f0133213_17505412.jpg







f0133213_17530759.jpg







f0133213_17532872.jpg







f0133213_17540755.jpg







あれっ、1番枝に戻らず、ぐるりと旋回して巣枝へ行く
f0133213_17545586.jpg







この枝でお魚を食べ、何度もフンをして、かなりの時間潰しして去って行く~河口はまだまだだなぁ~
f0133213_17561925.jpg






ササゴイの大きなお魚を食べる動画を撮ったのに、間違って消してしまった~
f0133213_17564168.jpg







イタロウのジャンプ
f0133213_17590956.jpg





キジのオスはキレイだった~
f0133213_17594391.jpg







キジの飛翔
f0133213_18011680.jpg
昨日のようには行かなかった~9時撤収




by sazamameinko | 2015-06-14 19:51 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-06-14 20:33 x
鳥飼人さん、こんばんは。
ついに、枝透視撮影技法をマスターしましたね!
しかも1番枝からのあの高速ダイブもモノにしちゃってるし!
あぁ今日もだっくの完敗!
Commented by nkgw at 2015-06-14 20:59 x
こんばんは。
今日はお世話になりました!
枝裏のダイブは残念でしたが、その後に良いの撮れてますね(^-^)/
明日も週明けですか! 頑張って下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4時間で1回こっきり 枚数が少なくても良いのだ! >>