今日は、カワセミの枚数よりキジの枚数の方が多かった~
今日は、なかなか早朝はカワセミが現れず、来ても2番枝や蛇篭枝や、竹の上が多かった~これは9時4分に3番枝に来た時のダイブ
f0133213_20183082.jpg







f0133213_20184324.jpg








f0133213_20185748.jpg








f0133213_20191766.jpg








f0133213_20193118.jpg







f0133213_20194586.jpg







f0133213_20195839.jpg








f0133213_20201641.jpg








f0133213_20203047.jpg







f0133213_20204448.jpg







それから、キジのペアが中州から近くまで来たので、随分と画像が残ったので紹介して置きたい
f0133213_20205976.jpg








f0133213_20211424.jpg
f0133213_20212853.jpg








f0133213_20214871.jpg








f0133213_20220292.jpg








1日中、フィールドで啼いているオオヨシキリ

f0133213_20224247.jpg
まだまだ不安定なフィールド~明日も出撃したい~




by sazamameinko | 2015-05-29 20:31 | | Comments(3)
Commented by だっく at 2015-05-29 20:39 x
鳥飼人さん、こんばんは~
すご~い!
3番枝からのダイブ、やりましたねっ!
だっくは全て石にピントが・・・(T_T)
あったま来たんで、あの石は葬りました(^^;)
明日はお休みさせていただきますm(__)m
Commented by sazamameinko at 2015-05-29 22:03
こんばんは、だっくさん。
またまたオーバーな~全部連続写真ですので、中には
怪しいのもありますよ~石には弱くても、だっくさんは
枝には滅法強いですよね~どんなに重なろうが、蔭になろうが
カワセミをそこから見事に炙りだす天才ではないですか~
明日はお休みなんですか~また新しいカフェ見つけたの?バキッ!!
Commented by panoramahead at 2015-05-30 22:18 x
これはすごいところに飛び込みましたね。
よく怪我をしないものです。怖くないのかなあ。
だっくさんが褒めている通り素晴らしい画像が並んでます。
仲睦まじいキジもいい味だしてますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フクロウも苦労~ 不苦労 >>