シロハラとの別れ
今日はうちのカンちゃんを連れて羽田空港へ~久し振りのレインボーブリッジ
f0133213_21035172.jpg








f0133213_21041881.jpg








f0133213_21044224.jpg







ボクが十分に面倒がみられず、入院しても誰も面倒をみてくれない為、里親さんを募集して今回遠くの方に決ったからであった
f0133213_21052371.jpg







それを知ってか、今日は目一杯甘えるカンちゃん
f0133213_21061572.jpg








里親さんに可愛がってもらうんだよ~と声をかけました
f0133213_21095576.jpg
向うにはシロハラインコのメスが居ると言うので、カンちゃん幸せになれそうです~さよならカンちゃん~


by sazamameinko | 2015-05-24 21:17 | | Comments(6)
Commented by nkgw at 2015-05-24 21:38 x
こんばんは。

良い里親さんに巡り会えたようですね。
いろいろと感慨深そうですが、大切にしてもらえると良いですね!
Commented by だっく at 2015-05-24 21:59 x
鳥飼人さん、こんばんは
おや、別れは今日でしたか。
長く可愛がってきたので、別れは辛かったことでしょう。
と言ってもまだ3羽残ってるんでしたっけ?(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-05-24 21:59
こんばんは、nkgwさん。
nkgwさんには何故かバレていたので、記事にしました
羽田まで送りに行くのが大変で別れの辛さはそれほど感じませんでしたが
家に帰り、居ないんだなァと思うと、ジワジワ来るものがありました。
優しそうな里親さんで安心しています。
Commented by sazamameinko at 2015-05-24 22:03
こんばんは、だっくさん。
でも手がかかるのは2羽で、あとの2羽はあまり手がかかりません
なので明日、もう1羽里子に出します~
手がかかる子だから可愛いということも言えますけどね~
明日は朝はお邪魔します~お昼頃里親さんと会う予定です。
Commented by dosanko0514 at 2015-05-25 08:54
可愛がったペットと別れるのは辛いものですね。
記事の中から、これまでの愛情がほとばしります。

里親さんに愛されて、これからも幸せになるよう祈っています。
Commented by sazamameinko at 2015-05-25 10:23
とても愛情深いどさんこさんなら分かってくれますよね~
今まで、ボクが留守の時も来てくれていた年配の女性が
蜘蛛膜下出血で倒れられ、何かあってもお世話出来なくなりました
大きいインコですから運び出すのも大変です~苦渋の選択でした。
もう1羽、ズグロシロハラが居ますがこの仔も里親様が決りました
寂しくなりますが里親さんが良い方達なので、少し安心しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の河口カメラもうなだれる 河口復調の兆し >>