〇〇〇公園の幼鳥
ヒナの顔が観たくて公園へ
f0133213_19093851.jpg






しかし、ヒナは遠くのアシの茂みに~
f0133213_19095527.jpg







テレコン1.4で止まりモノだけで帰ろうと思っていたが
f0133213_19102537.jpg








f0133213_19104957.jpg








なんと飛び込んだ~離水間に合わず
f0133213_19111280.jpg








f0133213_19113178.jpg







しからば今度は良く観て撮ろう~
f0133213_19115442.jpg







ありゃ~上手く撮れない~トコロ変われば品変わる?
f0133213_19121871.jpg








f0133213_19123964.jpg








f0133213_19125607.jpg







もう一丁やっとくれ~
f0133213_19131565.jpg








f0133213_19133954.jpg







これは、どうにかこうにか~~~
f0133213_19135940.jpg








f0133213_19141682.jpg








f0133213_19143727.jpg







f0133213_19145637.jpg







そろそろ1時間経つので帰ることにした
f0133213_19151675.jpg







最後の水上がり~結局幼鳥はダイブの練習段階だった~
f0133213_19153775.jpg
明日は久し振りに河口に行って来よう!



by sazamameinko | 2015-05-22 19:27 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-05-22 19:32 x
鳥飼人さん、こんばんは
充実した一日だったようですね。
これほど撮れるなら、明日も公園の方が良いのではありませんか?
河口は相変わらずの状況ですからねぇ・・・
だっくもそっちに行こうかなバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-05-22 20:22
こんばんは、だっくさん。
一昨日東京に行ったついでに寄ってみたのです~
親はもう2番目の抱卵をしていました。
なのにまだ親にくっついて飛び回る幼鳥が2羽いました
あそこの2番子3番子は毎年災難に遭っています
今年も、ヘビーな蛇が狙っているようです~
だっくさんもここを霞川ということにして~バキッ!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口復調の兆し 〇〇〇公園のカイツブリ >>