〇〇〇公園のカイツブリ
今日公園に行ったら、カイツブリがセッセと巣作りをしていました
f0133213_21595822.jpg






オスとメスで仲良く巣を作っています~でもただ拾ったモノを積み上げるだけですが~
f0133213_22003250.jpg







しばらくしたら、目処が立ったのでしょう~繁殖準備です
f0133213_22011004.jpg






でもカイツブリって愛情深い鳥さんだと思いますよ
f0133213_22014398.jpg


by sazamameinko | 2015-05-21 22:06 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2015-05-22 08:42
おはようございます。

ラブラブなカイツブリに元気をもらいました。
早くヒナが生まれて、また、親鳥の背中に乗る姿を見たいです!
Commented by sazamameinko at 2015-05-22 13:14
こんにちは、どさんこさん。
カイツブリはよそ者に対しては凄い威嚇をしますが
夫婦仲はとても良いようです~
また、生まれた子への愛情も深く、ご存じのように
6羽もおんぶして泳いでいる光景は心温まりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 〇〇〇公園の幼鳥 今日は東京へ >>