河口は下降
今日も早くから河口に行ったが、O氏がスタンバって居たのには、いささか驚かされた
f0133213_21134070.jpg





そのダイブを~
f0133213_21135868.jpg







f0133213_21142368.jpg







f0133213_21143939.jpg








f0133213_21145414.jpg








f0133213_21151360.jpg







f0133213_21154113.jpg







f0133213_21163827.jpg








f0133213_21172071.jpg








f0133213_21174357.jpg







f0133213_21181163.jpg







f0133213_21185382.jpg








次のダイブでは、いきなり高く舞い上がる
f0133213_21191264.jpg








f0133213_21195318.jpg







f0133213_21203434.jpg







f0133213_21211627.jpg








f0133213_21213719.jpg








f0133213_21221036.jpg








f0133213_21224097.jpg
今日は、電池切れのため、ブログアップ明日にと思ったが、頑張ってアップする~やれやれ


by sazamameinko | 2015-05-18 21:33 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-05-18 21:49 x
鳥飼人さん、こんばんは
途中ピン甘もありますが、よく追尾していますね~。
早い段階で電池切れになられたようでしたね。睡眠不足が祟っているのでしょう。
お仕事はほどほどにして、撮影に集中出来るようしっかり充電しましょうバキッ!!☆/(x_x)
Commented by dosanko0514 at 2015-05-19 08:46
おはようございます。

真っ赤な朝日ですね~
日の出が早くて、私はまず見ることはありません。

朝日に照らされて、気持ち良さそうにジュディオングのポーズをとって枝に止まる姿は、
まさしく絵になりますね。

梅雨入り前の貴重な晴れが続きそうです。
良いショットが撮れますように!
Commented by sazamameinko at 2015-05-19 11:16
こんにちは、だっくさん。
燃え尽き症候群なのでしょうか、近枝に来ないと
乗らないんですよ~特にこの日は1番枝が駄目でした~
でも、だからと言って近枝に来ていたから集中力が増すかというと
そうでもなく、むしろ緊張からせっっていミスをするようです~
Commented by sazamameinko at 2015-05-19 11:25
僕の場合、睡眠時間を延ばそうと思っても無理です~
そこで、うちのての手のかかるインコの里親さんを募集中です
インコの世話がかなり時間を撮られるので苦渋の決断bンです
上手くすると今月中に良い里親さんが決まりそうです
そしtら、もう少し撮影に傾注出来るのではないかと
今から期待をしているところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼のコアジサシ 雨の中のカワセミ達 >>