至近ダイブが撮りたいのです~
今朝も早くから河口へ~オスの2番枝からのダイブ~今日は最後に年少さんの至近ダイブがありました♪
f0133213_20113339.jpg







f0133213_20115254.jpg








f0133213_20121989.jpg








f0133213_20124121.jpg








f0133213_20125510.jpg








f0133213_20131268.jpg








f0133213_20132610.jpg








どうしても、枝の後を通ると画像がぼやける~D氏に撮り方教えて貰わなきゃ~
f0133213_20140228.jpg








f0133213_20141730.jpg








f0133213_20143116.jpg








f0133213_20150137.jpg







f0133213_20151863.jpg








f0133213_20153373.jpg








f0133213_20154990.jpg








f0133213_20162081.jpg







f0133213_20163562.jpg







f0133213_20171173.jpg






岩の間へのダイブ~クチバシが折れないか心配~
f0133213_20172786.jpg








f0133213_20174283.jpg








f0133213_20175939.jpg








f0133213_20181599.jpg







f0133213_20183363.jpg








f0133213_20185055.jpg
ありゃ~至近ダイブを載せるスペースが無くなった~ほんじゃままた明日載せます~









by sazamameinko | 2015-05-09 20:28 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-05-09 20:56 x
鳥飼人さん、こんばんは~
私がミスったところを、悉くゲットされていますね。
最近めちゃめちゃ腕あげましたね(MKD氏の台頭に危機感を感じたのでしょうか)(笑)
あら?
一番良いところは明日回しですか~。
Commented by nkgw at 2015-05-09 21:10 x
こんばんは。暗い中、綺麗に撮られていますね(^-^)/
お見事です!
Commented by sazamameinko at 2015-05-09 23:21
こんばんは、だっくさん。
今日はお世話になりました。ミスったところ?ありましたっけ?
あははは~MKD氏の台頭~その可能性は大きいかもしれません。
いつもとなりで撮った画像を見せ合って心配したり安心したり(^^:)
今日は疲れからか、熱を出してしまいました~
あ~MKD氏に後れを取る~~~~
Commented by sazamameinko at 2015-05-09 23:25
nkgwさん、こんばんは。
熱が出ているので、少し安静にしているしかありませんね。
例のインコの件、なかなか話が進みません。
ブログを立ち上げて余計に大変になりました~~
ありがとうございます~nkgwさんの台頭も怖い存在です(^^:)
Commented by panoramahead at 2015-05-09 23:29 x
早起き(早おき過ぎ?)の努力がやっと報われましたね~!
見事な映像が並んで壮観です。くちばしを折りそうな浅瀬にも
突っ込んでますね・・・あぶなくないのかしらん?
Commented by sazamameinko at 2015-05-10 03:35
おはようございます、パノラマ様。
今日は大半雨が降っていましたが、何人かビーチパラソルを
購入してあったので、撮影には全く問題ないです。
その雨のお蔭で帰れない人が居て、その方に付き合ったら
最期に至近ダイブのご褒美が待っていました~
そのエンジェル爺さんに感謝でした~(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱり年少さん あけびの花 >>