立夏
今日は暦の上では「立夏」その割にはそれほど暑くなかったが午後所沢でこんな店見つけました~「ジェラテリア ビジュ」というジェラートのお店でした
立夏_f0133213_19280630.jpg







メニューはジェラートからアイスクリームまで豊富にあります
立夏_f0133213_19282903.jpg






う~ん、ジェラート好きにはたまらないお店です
立夏_f0133213_19285232.jpg







ボクは、迷わず「北海道パンプキン」というジェラートをチョイスしました~美味いんだな、これが~
立夏_f0133213_19293094.jpg







お店の前の白いイスで食べると美味しさもひとしおです~
立夏_f0133213_19300104.jpg


by sazamameinko | 2015-05-05 19:38 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-05-05 20:08 x
鳥飼人さん、こんばんは。
う~ん・・・絶対に似合わないと思うんだけど・・・バキッ!!☆/(x_x)
あはは、嘘ぴょ~ん(^^;)
鳥飼人さんなら、ミニで乗り付けて、ギターバッグを肩に掛けてフラリと店内へ。軽くオーダーしてガーデンチェアでノンビリ。
かっこええっす!
Commented by panoramahead at 2015-05-05 21:04 x
ショッピングモールの一部なんでしょうか?
ジェラートだけでこの構えだったらすごいものがありますよ。
最近は店内の写真を撮るのにも妙な緊張感が走るようになっていましました・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-05-05 21:52
こんばんは、だっくさん。
昔なら年配者がコーンでジェラートなんて有りえませんでしたよね
今は時代が変わって、その辺の酒好きオヤジもおじいちゃんも居ました
良い時代になりました~堂々とオーダー出来ます!
ミニと言っても地味目の色なので、誰も何とも言いません。
あくまでも自己満足の世界です(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-05-05 21:58
パノラマ様こんばんは。
この店は広い道路に面してぽつんとある店でした。
気さくな店で、店員が大らかというか、無神経というか
全く気遣いのいらない店でしたよ~
東所沢ですから、時々白いレクサスの紳士が来られるそうです(USO)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休最終日 3時間待ち >>