3時間待ち
この日は1番に到着、辺りの明るくなるのを待った~5時49分に年中さん飛来暗い中ダイブする
f0133213_21165224.jpg






ISO12800でSSは1/160とても撮れない~証拠写真
f0133213_21173695.jpg







f0133213_21175962.jpg








Mサイズのお魚をゲットしたらしい
f0133213_21181961.jpg






続いてダイブするも被写体ブレでボケボケ
f0133213_21183755.jpg








f0133213_21185788.jpg








今度は海老だった~
f0133213_21191993.jpg







5時57分年少さん飛来するも羽繕いと伸び~だけで飛び去る
f0133213_21200324.jpg







f0133213_21202448.jpg







f0133213_21205106.jpg








f0133213_21210952.jpg







f0133213_21213057.jpg








そして待つ事3時間以上経った9時15分~年中君飛来する~そして連続ダイブする
f0133213_21214692.jpg







f0133213_21220777.jpg








f0133213_21222424.jpg








f0133213_21232877.jpg








f0133213_21234961.jpg








f0133213_21241900.jpg









f0133213_21251534.jpg








f0133213_21260587.jpg








f0133213_21262673.jpg








f0133213_21264790.jpg








f0133213_21271195.jpg








f0133213_21273045.jpg







f0133213_21281917.jpg

やっと皆で胸を撫で下ろし、9時半撤収となる


by sazamameinko | 2015-05-04 21:42 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-05-05 04:11 x
鳥飼人さん、おはようございます。
いやぁ、参りましたね~長時間待機。
でもまぁ、皆さんとくだらない話で盛り上がり、楽しい待ち時間になりましたけど(^^;)
あの後どうなったのか、気になりますね~。
山爺さんに確認しておきます。
Commented by sazamameinko at 2015-05-05 07:28
こんにちは、だっくさん。
あの撮影場所は、情報交換の場としても重要な拠点です
あそこで入手した情報で価値あるレンズ?を手に入れた
御仁も多いですからね~
昨日はヘビーな蛇や他の動物も現われて面白かったです
それにしても3000枚越えのCMさんがまた見えていましたね。
昨日はおそらく4000枚越えだったでしょうね(^ω^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-05-05 10:15
こんにちは!
連休中、良い天気に恵まれて、たくさん良い写真が撮れているようですが、
そんなに待たされたんですか?

ニュースでは、ある映画にちなんだイベントの入場列に2時間待ちとのこと・・・。
今年の連休は、近場の花の美術館を往復しています。
その割には良い写真が撮れず、ちょっと落ち込んでいます。
Commented by sazamameinko at 2015-05-05 18:25
こんにちは。歳時記によると、本日から「夏」と言う
くくりになっていますが、確かに日中は暑く、
そろそろ「蚊」の季節がやって来ると思うと憂うつですね
何とかブログを取繕っては居ますが、カワセミの出は
1年中で1番悪い季節に差し掛かったようです~
でもお花は次々と新しい花が咲いていますし、
これから、もう少しで薔薇も咲くことでしょう~
楽しみですね~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 立夏 今日の至近ダイブ~ >>