今日の河口
今朝は5時前から河口へ~最初に現われたのは年少さんだった~そのダイブ
f0133213_20305857.jpg







f0133213_20311085.jpg








f0133213_20312639.jpg







f0133213_20315091.jpg








f0133213_20355289.jpg







f0133213_20363040.jpg








f0133213_20370453.jpg







f0133213_20374058.jpg








f0133213_20380510.jpg








f0133213_20383356.jpg








f0133213_20385317.jpg








f0133213_20392266.jpg









f0133213_20400011.jpg






f0133213_20410371.jpg








f0133213_20414819.jpg








f0133213_20422477.jpg







そして、また年少さんのダイブ
f0133213_20455240.jpg







f0133213_20463879.jpg







f0133213_20471558.jpg








f0133213_20480045.jpg







f0133213_20483494.jpg








f0133213_20485961.jpg








そしてn年中君のホバ
f0133213_21175786.jpg








f0133213_21184785.jpg









f0133213_21191099.jpg

年少さんの元気な姿を見届ける事が出来て良かったが、1度も近枝に来なかったのは残念だった



by sazamameinko | 2015-04-29 21:00 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-04-29 21:39 x
鳥飼人さん、こんばんは~
このところ至近ダイブを完全ゲットされてましたからねぇ、今日は物足りなかったことでしょう。
20mダイブってメチャ遠く感じますよね。
でもここはしっかりと基本練習をしなくちゃ!というわけで頑張りますぅ~!
Commented by nkgw at 2015-04-30 07:25 x
おはようございます。

すごい追尾ですね! 朝早くからスタンバイしている甲斐がありますね~。
見習わないと(^_^;)
Commented by sazamameinko at 2015-04-30 07:29
おはようございます、だっくさん。
そうですね、20mを笑う者は20mに泣く~ですね
途中でダイブを見失って居たのもあったでしょう~
あのように、やはり日頃から鍛錬しておかないと
年少さんの高速ダイブにはついていけませんね!
ホバは最後に羽根を広げたのを加えました(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-04-30 07:33
おはようございます、nkgwさん。
難易度の高いカメラで、あそこまで撮れれば十分です!
ただ、年中君に比べ、久し振りの年少さんのダイブは
かなりスピードが違いますね~基本練習大事ですね!
Commented by dosanko0514 at 2015-04-30 08:13
おはようございます。

早朝からの撮影お疲れ様です。
その甲斐あって、どれもキレイに撮れていますね~
年少さん、ヒナの世話で大変でしょうが、
羽がキレイに見えたのは、もうすぐ巣立ちの時期だからでしょうか?

一番子が見られるのが楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2015-04-30 09:47
僕には可愛くて仕方のない年少さんですが、
写真を撮ると速いので、苦労します~
そして最近頭がぼさぼさしてきました。
子育て奮闘中だからでしょうね~
近枝のダイブが狙いたいのですが、なかなか飛び込んでくれません、「
鳥の動きは取り巻かせ~仕方のない事ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口に良く現われる他の生き物 そして最後の昨日の河口写真 >>