昨日の河口写真
昨日は遅めの出だし、5時28分年中君現われる
f0133213_18583792.jpg








その年中君、1番枝からのダイブ
f0133213_18584914.jpg







f0133213_18590176.jpg







f0133213_18591646.jpg








f0133213_18593141.jpg








f0133213_18594438.jpg








f0133213_19000047.jpg








f0133213_19002828.jpg








f0133213_19004532.jpg








f0133213_19010582.jpg








f0133213_19011995.jpg








f0133213_19013330.jpg









f0133213_19020186.jpg









f0133213_19021404.jpg









その年中君の3番枝から、枝の根元へのダイブ
f0133213_19022900.jpg







f0133213_19024335.jpg








f0133213_19025980.jpg








f0133213_19031225.jpg








f0133213_19034460.jpg







f0133213_19035899.jpg
ここで、携帯を家に忘れていた事を思い出し、慌てて家に帰る~僅か3時間の撮影だった~携帯がそばに無いと何も出来ない人になっちゃった~


by sazamameinko | 2015-04-14 19:11 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-04-14 19:32 x
鳥飼人さん、こんばんは
1番からのダイブ、若干ピン甘もありますが良く追尾していますね。飛び出しから撮ったら大抵アウトなんですけどねぇ(^^;)
3番根元の超高速離水も良く撮れています。お見事です。
明日は・・・明日の風が吹くでしょう(^^;)
Commented by panoramahead at 2015-04-15 15:13 x
携帯がないと何も出来ないのは、現代人みなそうでしょう。
僕も無いと不安です。特にTKNさんはしょっちゅう電話がかかって
きているイメージがありますね。そういえば。
先日はもう少し早く行けばお会いできたのに惜しいことをしました。
Commented by sazamameinko at 2015-04-15 18:05
こんばんは、だっくさん。遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ~ビシッとピントを合わせて最後まで撮れた試がありません。
木の根元のダイブはあまり載せないのですが、他になくて~~
明日~つまり今日はカワセミ的にはもっと悪かったですね~(汗)
Commented by sazamameinko at 2015-04-15 18:09
こんばんは、パノラマ様。残念でした!
この日はおいでが無いと思っていました
また~この後カワセミがやって来る気もせず
携帯電話にかこつけて帰ってきました~
でもD氏はもっと早く帰ったんですよ~バキッ!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口どんどん悪くなる~ サクラソウを撮りに >>