サクラソウを撮りに
今日はサクラソウを撮りに行ってきました~今年は栄養が足りないとかで、あまり咲いていませんでした


f0133213_22185034.jpg









f0133213_21593013.jpg









f0133213_22151071.jpg







今年は、このノウルシのほうが元気良く、畑を黄色く染めていました
f0133213_22160851.jpg








珍しい白いサクラソウに遇えました
f0133213_22000462.jpg








サクラソウも悪くないけど、ボクはこのシジミチョウの仲間を専ら撮っていました
f0133213_22002792.jpg


by sazamameinko | 2015-04-12 22:05 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2015-04-13 08:44
おはようございます。

春の花は、桜だけではありませんね!
サクラソウを始め、いろんな花たちが美を競っています。

そして、花が咲き始める時期は昆虫たちも活発に動き出します。
被写体に事欠きませんね。
Commented by sazamameinko at 2015-04-13 17:19
こんにちは、どさんこさん。
ここは秋ヶ瀬公園に隣接した場所にあります
昨年はサクラソウがたくさん咲いていたのに
今年は、ノウルシだけが元気が良くてサクラソウはイマイチでした
これからは、色んな山野草や昆虫が出てくる事でしょうね(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真 サザナミインコのユーミン >>