モンベルパームランドジョガー リールアジャスト
このシューズ買いました~リールアジャスト システムがなかなか良いです
モンベルパームランドジョガー リールアジャスト _f0133213_22052617.jpg








このボタンを引っ張るとヒモが緩みます~そしてこのボタンを押して回すとヒモがしまります

モンベルパームランドジョガー リールアジャスト _f0133213_21253156.jpg
面倒くさがりのボクにはピッタし~でもヒモがとても細いんです~これが切れなければ良いのですが…






by sazamameinko | 2015-04-05 22:12 | その他 | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-04-06 08:49
おはようございます。

いつもの鳥写真と違い、入口を間違えたかと思いました(笑)

おお、便利な靴ですね~
私もフィットしていないと気持ちが悪いタチなので、最近はジッパータイプのウォーキングシューズにしていますが、
こんなタイプも面白いですね。
Commented by Biginza at 2015-04-06 17:31 x
鳥飼人さま
おぉ~っ、これはまたお洒落な赤い靴ではありませんか。横浜大桟橋あたりで履いてると金髪美人に誘惑されてしまいそうです。
私は先日、Ralph Laurenのスニーカー買ったんですが年金支給日前だったのでお財布が空っぽでソックスまで買えずに素足のままのジーンズ姿です。
でもね、世間じゃ素足に靴履くのが流行ってんですよね? (^ω^)
Commented by sazamameinko at 2015-04-06 21:29
どさんこさん、こんばんは。
これは、いわゆるトレッキングシューズで山登り用ですが
丈夫な上に便利なシューズです。
これで2足目ですが、モンベルのシューズは最高ですよ
鳥撮りの時も、岩の上や水のあるところを歩くのに便利ですね。
Commented by sazamameinko at 2015-04-06 21:37
美人さん今晩は!
ボクは朴訥なオジサンなので、下の地味目なシューズにしました。
チョイ悪のお洒落な美人さんなら。断然この赤ですよね~
素足にジーンズ?これもまた憎い演出ですね
ボクはラクダのももしきなんか穿いてませんよ~
という女性へのアピールになりますね(。×)☆\バッキ~~ン!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口~厳しい状況続く 今日も河口は変だ >>