河口ペアの不思議な行動
このペア~いつまで経っても、不思議な行動が見られる
f0133213_21174511.jpg






この日の早朝も、オスが給餌咥えで飛んで来たのにメスは逃げ出してしまった
f0133213_21175886.jpg








f0133213_21181165.jpg






f0133213_21182998.jpg






仕方なくオスは咥えなおして食べていた
f0133213_21185578.jpg






オスが手ぶらで来た時は、文句は言うが、一緒の枝に止まって居た
f0133213_21191180.jpg








f0133213_21192627.jpg








f0133213_21194206.jpg








f0133213_21195812.jpg








f0133213_21201525.jpg







今日はとても近くに来たメス~ノートリ
f0133213_21205177.jpg






近すぎて、ブレブレとなるSSは1/1600位は出ていたのだが~ノートリ
f0133213_21211095.jpg







そこで海老を捕り、食べるメス
f0133213_21213999.jpg







しか し近い4番枝にオスが来ると、緊張のポーズ
f0133213_21215480.jpg







オスの方も同じく緊張の面持ち
f0133213_21220913.jpg








今日1番悔しかったのは、桜の枝にメスが止まろうとして枝がしなり過ぎて落っこち、撮れなかったこと
f0133213_21223544.jpg







今日嬉しかったのは、ここで初めてコジュケイを観る事が出来たこと
f0133213_21225382.jpg







良い画像ではないが、確かにコジュケイだった
f0133213_21231088.jpg
明後日も頑張ろう!



by sazamameinko | 2015-04-02 21:36 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-04-02 21:59 x
鳥飼人さん、こんばんは&お疲れ様でした~。
天気は良かったのに、翡翠の出、パフォーマンスはいまひとつでしたね。
コジュケイ、良く撮れていますね。
だっくは今日は今ひとつノリ切れませんでした。
Commented by sazamameinko at 2015-04-02 22:38
こんばんは、だっくさんならずとも今日は皆さん乗り切れなかったでしょう
僕はテレコンを付けて居たので、なおさらAFは言うことを聞かず~
せっかくの近いダイブも全く駄目でした~次回はと思ったのですが
なかなか厳しい状況のようです~来週末は何とか盛り返したいと
今から構想を練っています~明後日はどうぞよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 良い時は良い 新河岸川桜満開 >>