新河岸川桜満開
今日は撮影会~何んとか桜の時期には間に合った
f0133213_14195794.jpg








f0133213_14200835.jpg








f0133213_14202303.jpg








f0133213_14210564.jpg








f0133213_14213626.jpg







TBSのTV収録がありました
f0133213_14215357.jpg








何処にでもついて来るミニです
f0133213_14221445.jpg


by sazamameinko | 2015-04-01 14:26 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-04-01 18:11 x
鳥飼人さん、こんばんは~
午後、カミさんと二人で霞川沿いを歩いてみました。
桜満開!見事でした~。
撮影はせず、心のフィルムに焼き付けてきましたよ~。
Commented by sazamameinko at 2015-04-01 19:22
こんばんは、この季節いつもお出かけになるんですね~
今日は何処もかしこも満開か、それを過ぎたところばかりでしたね
たまには撮影しないで、お二人の心のアルバムにも刻み込んでおいて下さい
明日は次の大道具の仕事が残っています~楽しみですね~
Commented by dosanko0514 at 2015-04-02 08:50
おはようございます。

川面に映る満開の桜も素敵ですね~。
今年の桜は嵐に巻き込まれず、きれいに咲きました。

もうじき散る、はかなさも感じられます。
Commented by Biginza at 2015-04-03 08:19 x
ご無沙汰しておりました。
年度末で忙しさに翻弄されていてすいません。
2015桜、いよいよ散り始めましたね。
私は先日、東京夜遊び&夜桜やりました。
銀座~コレド日本橋~丸の内と流しましたが都会の桜もなかなかのものでした。
GWには1度くらいお目に掛かれそうです。
Commented by sazamameinko at 2015-04-03 11:39
こんにちはどさんこさん。
世の中は、三日観沼の桜かな~と申しますが
咲くのも早いが、残念ながら散るのも早いですね~
川面に映りこむ桜もよし、川面を流れる花筏も又良です
桜の中に居て思いました~日本人に生まれて良かった~~
Commented by sazamameinko at 2015-04-03 11:47
おお、これは美人さん。
今度、今度と申しましても、今度というのは「いつか」
というようなニュアンスがありますから、「ぜひ」という
言葉を贈りたいとおもいます~美人さんが流したのは「浮名」では?
都会の桜の良さは何度か体感して知っておりますが都会のカワセミは
イマイチかと思います~やはり河口のカワセミは近くて良いですよ(^^)
今度事前にご連絡いただければ、お迎えに参上いたしますよ。(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口ペアの不思議な行動 さくらカワを撮りに~ >>