今日はちょっとノリが悪かった
今日の河口は出があまり良くなく、1回の近ホバや梅カワが撮れなかったこともあり、自分としてはノリがいま一つであった
f0133213_23212327.jpg








そこで、未公開の23日の河口写真と混ぜて掲載してみました
f0133213_23213449.jpg







f0133213_23215139.jpg








f0133213_23224628.jpg









f0133213_23230369.jpg









f0133213_23232345.jpg








f0133213_23234164.jpg








f0133213_23243455.jpg







f0133213_23271251.jpg







f0133213_23272856.jpg








f0133213_23274542.jpg








f0133213_23280665.jpg








f0133213_23283033.jpg





しかし、飛んで来たメスにオスは給餌せず
f0133213_23485169.jpg









f0133213_23284943.jpg









f0133213_23322899.jpg

by sazamameinko | 2015-03-25 23:38 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2015-03-26 08:40
おはようございます。

春分も過ぎて、日差しも力強くなってきました。
カワセミのカップルも巣穴近くで繁殖準備に入ったのでしょうか?
ツーショットも多くなりましたね。

今朝も元気をもらいました!
Commented by panoramahead at 2015-03-26 14:04 x
裏手の梅枝・・・考えてみればあそこには色んな小鳥がきてそうですよね。
カワセミが暴れまわった後すぐに梅で待機という作戦をしてみたいです。
待ちくたびれて、梅を見に行っている間にカワセミ出現というのだけは
避けたいですからね・・・。
Commented by だっく at 2015-03-26 17:09 x
鳥飼人さん、こんにちは
あれ?こんな場面あったっけ?
と思ったら、一昨日の分だったんですね~。
昨日は鳥飼人さんのモチベーション、フルダウン。
今日はだっくのやる気がフルダウンでした~(T_T)
Commented by sazamameinko at 2015-03-26 19:23
こんばんは、どさんこさん。
昨日は暖かでしたが、風が強くもう一つの天候でした
カワセミが仲良くなっては来ているものの、まだ時折
口を開けて威嚇気味になったり、まだ熟して居ないみたいです
でもそろそろ巣穴掘りも本格的になって来たようで
フィールドの仲間も期待感を持って見守っています。
Commented by sazamameinko at 2015-03-26 19:28
こんばんは、パノラマ様。
そうですね、あそこには少なくともメジロやコゲラ
そして時々はエナガなども来ていそうですよ~
しかし二兎を追うものはナンとやら~良いタイミングで
来てくれればいいのですが~
Commented by sazamameinko at 2015-03-26 19:31
だっくさんこんばんは。
毎日たくさんのカワセミを撮っているので
分からないかと思ったら、やはりバレましたか(^^:)
モチベーションフルダウン?すごい言葉ですね~
今日のだっくさんがそうでしたか~お疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 骨密度とオーラルケア いつも大きく撮りたい >>