今日の河口
今日の写真は、近枝の写真が多かった
f0133213_21344818.jpg








f0133213_21350178.jpg









f0133213_21351789.jpg








f0133213_21361773.jpg








f0133213_21370266.jpg








f0133213_21372308.jpg








f0133213_21374845.jpg
f0133213_21381148.jpg








f0133213_21382738.jpg








f0133213_21391346.jpg









そして、今日もまた近枝からホバーリングする
f0133213_21393523.jpg









このホバーリングは上から見下ろして撮っているので解像する
f0133213_21395452.jpg








f0133213_21401397.jpg








f0133213_21403925.jpg









f0133213_21411441.jpg







f0133213_21413066.jpg







メスがまたしても、給餌咥えでオスのところへ行った
f0133213_21414842.jpg







もううるさいな~と言ったか思ったか?
f0133213_21420675.jpg







だからアンタはダメなのよ!
f0133213_21423442.jpg
続く


by sazamameinko | 2015-03-23 21:53 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-03-23 22:02 x
鳥飼人さん、こんばんは&お疲れ様でした~。
近ホバ、ばっちり撮れてるじゃありませんかっ!(またシャミ弾きましたね~!)
今日は至近ダイブ、至近止まりモノが殆どでしたね。
近いって素晴らしいけど、難しさうなぎ登りのG難度ばかりでした~。
次回も今日のように明るいといいですね。
Commented by sazamameinko at 2015-03-23 22:22
こんばんは、だっくさん。
世の中にはどうしようもない人間も多いです
最低限のマナーも知らず、よく堂々と歩けるもんだと思いました
だっくさんを煽るような事ばかりのたまっていましたね。
よくガマンしてくれました~だっくさんの忍耐に拍手です!

ホント近いって難しいですね~だから止められないのかも(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつも大きく撮りたい シデコブシ >>