シデコブシ
毎年行く、シデコブシを観に行きました
f0133213_20111379.jpg






車の屋根を池に見立てて、映りこみを~
f0133213_20113157.jpg







毎年可愛い花を咲かせるこの木に感謝です
f0133213_20114964.jpg







f0133213_20120565.jpg








f0133213_20122227.jpg








f0133213_20125431.jpg


by sazamameinko | 2015-03-22 20:16 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-03-23 08:39
おはようございます。

ほほう、シデゴブシってピンクなんですね。
私の知っているコブシはすべて白いので、こんな色のコブシがあるとは。

それにしても、ピカピカのクーパーが引き立っていますよ(笑)
Commented by sazamameinko at 2015-03-23 20:14
シデコブシを撮りに行ったのに、余計な車が入っていますね(笑)
この車、僕の中ではちょっとペット化していまして
花と愛犬を一緒に撮っている感覚なんです~
どうかそこのところをご理解していただけたらと思います~
Commented by panoramahead at 2015-03-23 21:35 x
ペットとしてみると、ピンク色のカーリーヘアの子犬という風に見えます(笑)
このクルマの色は深みがあって、どんなシーンでも合いそうです。
Commented by sazamameinko at 2015-03-23 22:14
パノラマ様、こんばんは。
ありがとうございます~「ペット」と言う割には
大事にしていない私です。
今日は脳ドッグアドバイス大感謝です~m(_ _)mペコリ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の河口 近いダイブと近いホバ >>