二羽並び
今日の河口は、とにかく2羽並びが多かった~仲が良いと思うと、急にこんなシーンに出くわす
f0133213_19203506.jpg








f0133213_19205318.jpg








f0133213_19211093.jpg








f0133213_19212636.jpg








f0133213_19221960.jpg










f0133213_20301015.jpg








f0133213_20302687.jpg







f0133213_20304340.jpg







f0133213_20310329.jpg







f0133213_20312253.jpg







f0133213_20320078.jpg







f0133213_20321778.jpg







f0133213_20324973.jpg







f0133213_20330942.jpg







f0133213_20332738.jpg






けっこう仲が良いと思われるシーンが多かった
f0133213_20334319.jpg







年少さんが、急に警戒体勢~
f0133213_20405985.jpg







遠くにオオタカが来ていた
f0133213_20411335.jpg



by sazamameinko | 2015-03-16 20:48 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-03-16 21:35 x
鳥飼人さん、こんばんは。
こうしてみると、2羽シーンが随分と多かったんですね。
ダイブ狙いのだっくとしては少々物足りなかったのですが、この季節は素直に2羽狙いするのが良いのでしょう。
次回はたっぷり充電してご来場くださいね~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by panoramahead at 2015-03-17 07:20 x
動画に夢中でまったく気づきませんでしたが
こうしてみると、やっぱり仲がいいんですね。
営巣がうまいこと行くように祈るばかりですが
どうも頼りないですねえ。
Commented by dosanko0514 at 2015-03-17 08:49
おはようございます。

1羽でも素晴らしいですが、2羽が構図の中で飛び交っている姿はもっと素晴らしいです!
こうした時間はそうないので、たっぷり撮りだめしたいですね。

春が着実に訪れていますね。
Commented by sazamameinko at 2015-03-17 10:01
こんにちは、だっくさん。
今見たら、同じ画像を何枚も貼っていて、一部削除しました。
でもここに載せきれないほど、2羽絡みが多かったですよね~
確かに、思惑は外れ、ダイブはいちじるしく減少~
この日、たしかに電池が不足気味でした~〇ビは十分でしたのにね~(。×)☆\バキッ!!!!
Commented by sazamameinko at 2015-03-17 10:06
こんにちは、パノラマ様。
ダイブが無いから、(撮れないから?)2羽並びに切り替えました
ボクの変なダイブ撮りより、良いんではないかと思いました。
この時期は不安定ですね~あともう少しで我々も給餌が見られますよね。
Commented by sazamameinko at 2015-03-17 10:09
こんにちはどさんこさん。
そうですよね~下手なダイブより2羽のやりとりの方が
見応えがあるかも知れません。
あと一息で、求愛給餌が見られると確信しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口いろいろ 枝垂れ梅の中で >>