枝垂れ梅の中で
今日は毎年恒例の枝垂れ梅撮影会
f0133213_17352396.jpg







満開を少し過ぎた位の花見頃でした
f0133213_17353358.jpg







車も入ってしまいました
f0133213_17355162.jpg







すいません、また入っちゃった
f0133213_17360717.jpg






幸運な事にメジロがやって来ました
f0133213_17362347.jpg






かくして、花よりメジロとなりました
f0133213_17363788.jpg







f0133213_17365126.jpg









f0133213_17370689.jpg









f0133213_17372638.jpg









f0133213_17374331.jpg
メジロも花も可愛かった~


by sazamameinko | 2015-03-15 17:43 | | Comments(8)
Commented by panoramahead at 2015-03-15 19:04 x
花よりメジロってのがイイですね!
やっぱり新車はこういう華やかな場所が似合います。
あそこは泥まみれですものねえ・・・。
Commented by Biginza at 2015-03-15 19:22 x
鳥飼人さん
お元気でご活躍、大変結構でございますぅ。
ここのお宅は私も何度かお邪魔しました。
梅メジロが過ぎれば桜翡翠がK公園池で見られますね。
あぁ、英国製の高級乗用車も目に眩しいです。
Commented by sazamameinko at 2015-03-15 19:26
こんばんは、パノラマ様。
花を撮らなくちゃいけないのに、邪道の野鳥撮りと相成りました~
そうそう、車を気にしないでフィールドの定位置に置いといたら
タイヤの周りの泥が中々取れなくて苦労しました~
今度から駐車位置を変えようと思っています。
例のブツは用意してありますです~明日お届けしますね~(^▽^)/
Commented by sazamameinko at 2015-03-15 22:02
こんばんは、美人さん。
美人さんも、お顔が広いですね~知っていましたか、ここを~
昨年末は、チャンスをピンチに変えた事もありましたが~
このところ、何んとか元気にやっています!
K公園の桜カワも良いですが~石〇〇公園の桜カワもなかなかですよ
えっ、英国製?そういえば大昔はそんな事もありましたね~(^^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-03-16 08:52
おはようございます。

見事な枝垂れ梅ですね!
散り際の鮮やかな色が出ていて、美しいです。

ウメジロも愛嬌たっぷりに撮れました。
ピンクをバックに映えています。

愛車の輝きも負けていませんね!
Commented by Biginza at 2015-03-16 19:36 x
鳥飼人さん
コンバンワですぅ。
ミニは例えBMW傘下に入ろうとも私の中では
あくまでも紳士の国、大英帝国製なんです。
従い、鳥飼人さんには良くお似合いですよ。
春はアポロキャップ、夏はパナマ帽、秋はハンチング、冬はボルサリーノ、颯爽と走ってくだしゃんせ!
Commented by sazamameinko at 2015-03-16 20:54
どさんこさんこんばんは。
ちょっと遅かったお蔭で、花弁のカーペットを歩く事が出来ました
花が咲き終わる頃、野鳥は集ってきます~
その意味でも、今日はラッキーでした!
白とピンクの花が美しいスダレのように見えました
来年も来たいと思います!(^^)/
Commented by sazamameinko at 2015-03-16 20:59
昔英国で生まれたこの車が好きでした~
本当は、今でも自分の中では英国の車なんです!
しばらく前に外国の映画で「ミニミニ大作戦」という
映画が来たので、さっそく観に行きました~
この狭く小さなボンネットの中に搭載されている
ツインターボが、予想外のパワーを秘めています。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二羽並び 河口不安定続く >>