河口不安定続く
今日は日の出の頃の6時15分頃河口到着
f0133213_20493434.jpg







今日は年少さんも来たけど、2羽の絡みも給餌も無かったが、この年中君がまあまあの活躍を見せてくれた
f0133213_20494786.jpg








f0133213_20500906.jpg








f0133213_20502587.jpg








f0133213_20504397.jpg








f0133213_20505720.jpg








f0133213_20512743.jpg








f0133213_20514231.jpg








f0133213_20515814.jpg







年中君の2番枝からのダイブ~途中から見失う~
f0133213_20521120.jpg







f0133213_20522504.jpg








f0133213_20523946.jpg









f0133213_20525416.jpg








f0133213_20531627.jpg









あれっ、居なくなったぞ~とよくよく探すと水路のMCZK枝にいた~
f0133213_20533572.jpg







下の水路はほとんど枝被り~ためしに撮ってみたらこの有様だった
f0133213_20535324.jpg






藻エビを獲って食べていた~違う枝に来てくれたら良かったのに~
f0133213_20540987.jpg






残業して、12時まで粘ってもこの程度~あ~
f0133213_20542449.jpg







対岸に現われたイタロウ
f0133213_20544214.jpg
また、月曜日頑張ろう!


by sazamameinko | 2015-03-14 21:07 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-03-14 21:32 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
せっかく水路にきてくれたのに、当初予測した場所じゃなかったんですね~。水路の奥は草被りで撮りづらかったことでしょう。
月曜日はきっと大爆発しますよ。ゴーヨンじゃ難しいので、サンニッパでも持ってきてくださいバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-03-14 23:17
こんばんは、だっくさん。
そうなんです、最後に来てくれたのかと思いました
しかし、そこは最悪の場所で空いているダイブスポットがありません
やっぱり予想通り枝被りのどうしようもないところへダイブしました
ただ、咥えて居たのがエビだったので、ちょっと救われました(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅の中で ダイブはやはりお魚つき >>