こんなの買った~貰った
RX100の調子が悪いので、後継機にこのニコンP340を買いました~
こんなの買った~貰った_f0133213_20192187.jpg







そして、友達からこんなの貰いました~これ無線マウスです~可愛いです♪
こんなの買った~貰った_f0133213_20193897.jpg


by sazamameinko | 2015-03-06 20:23 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-03-06 21:06 x
そりゃねぇ・・・戦場で酷使したんだもの、調子が悪くなっても当然ですよねぇ・・・
あんなに酷使されてるカメラ、見たことないもん(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-03-06 22:26
だっくさんこんばんは
RX100とは色々ありましたからね~byバイク王
それで、3年保証つけたんですよ~落しても水がかかっても
保障する奴です~これで思い切り使うことが出来ます!
Commented by panoramahead at 2015-03-08 19:32 x
今考えると、この無線マウスは前触れだったのですね・・・。
TKNさんの使い方だと3年保証といってもきっと1年以内に新機体に替えてもらえそうですよね(笑)
そのうちメーカーから耐久テストを依頼されるようになるでしょう!
Commented by sazamameinko at 2015-03-08 21:09
こんばんは、そうなんです~ボクが買うらしいので
探して来てくれたのでした。
でも、ボクの身辺調査をされたら保証を取り消されるでしょう~
そうですね、デストロイヤーモニターとして依頼されるかもです(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は大安吉日 伊佐沼散歩 >>