伊佐沼散歩
夕暮れの伊佐沼を散歩しました~セグロカモメが大きな魚を咥えていました
f0133213_20530367.jpg








f0133213_20531934.jpg








どこで拾って来たのか?
f0133213_20533511.jpg










仲良しのウ
f0133213_20534771.jpg








イソシギも居ました
f0133213_20540706.jpg







ヒドリガモのオス
f0133213_20542155.jpg







ヒドリガモの群れ
f0133213_20543974.jpg







アメリカコガモが居るって聞いたのですが~見つけたのは普通のコガモでした
f0133213_20545703.jpg


by sazamameinko | 2015-03-05 21:02 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-03-05 21:39 x
鳥飼人さん、こんばんは
カワセミの居ない鳥撮り、珍しいですね~。
撮影者本人としては、いまひとつ盛り上がりに欠けたことでしょう。写真からその雰囲気が伝わってきていますからバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-03-05 23:30
こんばんは、だっくさん。
御意!お散歩のカメラで手撮りですのでご勘弁を!
やはり、今一つ精気が足りなかったでしょうかね~
出来るならアメリカコガモの大きな写真を載せたかったです~
でもだっくさんから、どのカモも同じに見えると言われそう!バキッ!!!
Commented by panoramahead at 2015-03-06 11:56 x
伊佐沼のことをすっかり忘れてました!職場が近いので昔は毎日行ってましたが・・・。
次回訪れてみます。夕陽も素敵な場所ですしね。
ここでヒドリガモの群れは結構珍しいんじゃないですかね?
Commented by sazamameinko at 2015-03-06 19:42
最近、センセの伊佐沼写真観ていません~
でも夕焼けは、お近くの海の夕焼けに負けますよ~
センセのお好きなヒドリガモ~もっとたくさん居ましたよ。
次回アメリカコガモ~水平白線が無くて、胸に白い縦線が特徴です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなの買った~貰った 早く仲良くなってよ~ >>