近いカワセミ、遠いカワセミ
ここは7m位の近い枝~ダイブしたが見えず、枝に飛びついたところを~近いって解像するなァ
f0133213_21452505.jpg







f0133213_21453605.jpg








f0133213_21455444.jpg








f0133213_21460940.jpg








しかし本流のそばのホバはメチャメチャ遠いぞ
f0133213_21463508.jpg






また中くらいの3番枝に来た~そこからのダイブはまあまあ
f0133213_21465220.jpg







f0133213_21470860.jpg








f0133213_21472548.jpg








f0133213_21474241.jpg








f0133213_21483230.jpg








f0133213_21484879.jpg








f0133213_21490714.jpg








f0133213_21492944.jpg







最近2番枝が遠く感じる
f0133213_21494681.jpg







これも遠いトイレ枝
f0133213_21500724.jpg







ちょっとダメです~
f0133213_21502251.jpg








f0133213_21503825.jpg








f0133213_21505371.jpg







せめてこの一番枝くらいのところでダイブして欲しいぞ
f0133213_21511124.jpg







遠いキジ
f0133213_21512794.jpg
やはり、近いに越した事ないよなァ



by sazamameinko | 2015-03-03 22:04 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-03-04 05:14 x
おはようございます。
ホント、2番枝が遠く感じられますよね。でも20mなんですよ。遠いなんて言ったら叱られます。
ゴーヨンだと、3番枝(15m)くらいがもっとも撮りやすく解像度も高いですよね。
水路(8m以下)は近すぎて暗すぎてアウトです!
Commented by dosanko0514 at 2015-03-04 08:46
おはようございます。

7mとは近いですね~!
500ミリは当然ですが、300ミリでも解像度高そうですね。

年少さん、胸あたりの羽毛がまだまだらなのはヒナの面影がありますね。
だんだん大人のカワセミに変身していくのも楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2015-03-04 18:50
こんばんは、だっくさん。
そうですよね~近枝を撮り馴れてくると、対岸辺りはプイです
人間贅沢には直ぐ慣れるといいますが、ホントですよね~
3番枝は、狙い易いですよね~
水路は今日もダイブが少なく水上がりはダメでした。
Commented by sazamameinko at 2015-03-04 18:54
こんばんは、どさんこさん。
ここでは400mmのレンズをお持ちの方が多いのです
羨ましい限りです~いつかはヨンニッパ欲しいですね。
でもロクヨンのD氏が良い写真撮っているのですから
ゴーヨンのボクが撮れないでは話になりません。
また修行し直して、頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早く仲良くなってよ~ どんどん近づく年少さん >>