河口の大爆発~その3~
この日の年少さんの活躍の最終章
f0133213_22010829.jpg








f0133213_22011922.jpg









f0133213_22015851.jpg








f0133213_22023761.jpg









f0133213_22025127.jpg








f0133213_22030831.jpg







f0133213_22032696.jpg







f0133213_22035942.jpg







f0133213_22041570.jpg








f0133213_22043012.jpg








f0133213_22044538.jpg








f0133213_22050159.jpg








f0133213_22051900.jpg









f0133213_22054277.jpg









f0133213_22060033.jpg







f0133213_22064683.jpg







近枝からの飛び出し
f0133213_22071131.jpg








そのトリミング画像
f0133213_22073277.jpg







残ったホバ画像でコラージュを作ってみました

f0133213_22075747.jpg

3篇観ていただきまして、ありがとうございました


by sazamameinko | 2015-03-01 22:14 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-03-02 08:49
おはようございます。

ここでも、飛び込みとホバ写真のオンパレード!
してやったり感がほとばしります(笑)

春の柔らかい日差しを浴びて、カワセミの躍動感が伝わってきます。
また、フィールドに行きたくなりました。
Commented by だっく at 2015-03-02 16:12 x
鳥飼人さん、こんにちは
ここで第3章をアップしたので、ネタ探しに出撃しちゃったというワケですな?(笑)
水際のダイブでも難しいのに、至近水路へのダイブには参りました~。
カワセミって、土に潜っている海老まで見えるんでしょうかねぇ。
Commented by sazamameinko at 2015-03-02 16:38
こんにちは、どさんこさん。
時々ピントが怪しいものも入っていますが、近いのを出してみました
いつもなら、上手く撮れないホバーリングが、この時は何んとかなりました
ホント、このところ暖かくなりましたね~
しかもここは北風がマトモに当たらない良い場所です。
そうですね~もしここにヒナが来るようでしたらお出かけ下さい
歓迎しますよ(^▽^)/
Commented by sazamameinko at 2015-03-02 16:42
だっくさん、今日もお世話になりました~
バレてしまいましたね~ネタ切れ恐怖症のボクです
水路ダイブはもっと難しいようですね~
まさか!土の中のエビまでは~でも確かに突っ込んでいますね。
この水路を整備して、用意周到にして、カワセミを待ちたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんどん近づく年少さん 河口の大爆発~その2~ >>