ウチのシロハラインコ
ウチのシロハラインコ達です~頭の黒い方は活発で飛び回ります~オレンジ頭の子はめったに飛びません
ウチのシロハラインコ_f0133213_17514354.jpg







ホントはオレンジの方が兄貴分なのに~弟分の羽繕いをして上げています
ウチのシロハラインコ_f0133213_17515918.jpg


by sazamameinko | 2015-02-25 17:55 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-02-25 19:31 x
鳥飼人さん、こんばんは
インコって、ホントに可愛いですね~(翡翠の次に可愛い!)
コレ、ホントに鳥さん?
写真だけだとまるで縫いぐるみかオモチャみたいです。
それに、鳥のくせに人懐こいみたいだし、あんまし飛ばないみたいだし。
アホなんですかねぇ・・・バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-02-25 21:53
>インコって、ホントに可愛いですね~
ホントにそう思っています?怪しいですね~
「アホ」とか言ってるし~そんな事言ったら
カワセミだっていつまでも枝や葉っぱを拾って来て~
「アホ」みたいなとこありますから~
と言っても、僕は両方好きですから両方可愛いんです!
Commented by panoramahead at 2015-02-26 13:05 x
野生のインコの群れ(ホラー映画レベルの巨大な群れ)をオーストラリアで
見たことがありますが、一羽一羽は、しっかりセキセイインコでありまして
ああこうして普通に生活しているんだなあとしみじみ感心したことがあります。
でもTKNさんちのカワイイ鳥さんたちが野外で餌取りしている姿はやっぱり
想像できませんね!
Commented by sazamameinko at 2015-02-27 14:29
こんにちは、パノラマ様。
日本では野生化したインコはワカケホンセイインコ以外居ませんが
外国に行くと、1羽50万円以上するインコが群れで居たりしますね~
アレを番で現地から買って来て、繁殖させたら少しは儲かるかも
でも、鳥の世話は大変なんですよ~1日4回も5回も餌を作って
上げなければなりません。親に育てて貰うと、人間に馴れないからです
可愛いけど、世話は大変です~誰かにお譲りしようかしらん~バキッ!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口も大爆発 年少さん年中君を追い出す >>