ブルーマンデーか?
今日は早朝の気温が7度であった~とても暖かな感じがした
f0133213_17455594.jpg






やっと来てくれた年少さん~2番枝からのダイブ
f0133213_17344568.jpg







f0133213_17345802.jpg








f0133213_17351121.jpg








f0133213_17352713.jpg








f0133213_17354110.jpg








f0133213_18241075.jpg








近枝に来た年少さん~ダイブするがピントがなかなか来ない
f0133213_17361763.jpg








f0133213_17363026.jpg








f0133213_17364429.jpg







1ばん近い枝に来たがダイブは無かった
f0133213_17370080.jpg







そして、しばらくしてからまた2番枝に来た年少さん~そこからのダイブ
f0133213_17371677.jpg







f0133213_17373108.jpg








f0133213_17374859.jpg








f0133213_17380315.jpg








f0133213_17382651.jpg








f0133213_17384542.jpg









そして、久し振りに現われた年中君~それを餌を咥えた年少さんが追いかける
f0133213_17402007.jpg








年中君、追払われる~
f0133213_17392170.jpg







年少さんにこのフィールドを奪われたのが良く分かるシーンだった
f0133213_17411091.jpg
今日はカワセミの出が悪かったが、カワセミ同士の攻防戦が見られたので、満足でした



by sazamameinko | 2015-02-23 18:15 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-02-23 18:58 x
鳥飼人さん、こんばんは
2番枝の2羽、よく撮りましたね~\(^o^)/
だっくは、このシーンは全滅でした(T_T)
ダイブからの追尾も、最近は精度が上がってきましたね。
Commented by sazamameinko at 2015-02-23 20:48
こんばんは、だっくさん。
2番枝のシーンはたくさん撮れましたが、ピントが合っているのは
少なかったです~でも餌を咥えたまま追いかけるなんてね~
攻防も面白いのですが、そろそろ落ち着いて枝並びをして
欲しい季節ですよね~(*^^)
Commented by panoramahead at 2015-02-23 22:05 x
おお、しっかりバトルが写ってますね!
まだ色気よりも食気なんでしょうか。
そのうち仲睦まじい姿をみせてくれるんじゃないかと。
ところで、今日の海老とり。ちょっと特別な気分で眺めました。
Commented by sazamameinko at 2015-02-23 22:32
こんばんは、パノラマ様。
今日はどこのホスピタルが良いかと迷っている間に
夕方になってしまいました。また来週仕切り直しです。
アドバイスありがとうございました、背中を押していただきました
今日の海老捕り、特別な気分でしたね~複雑な気持ちでもありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年少さん年中君を追い出す お茶のみ >>