ビッグマンディー
昨日の河口写真から
f0133213_21291428.jpg







年少さん大活躍で、ほとんどが4番枝と言う写距離約9mの枝に来ていました
f0133213_21292778.jpg







f0133213_21294387.jpg







f0133213_21305384.jpg







f0133213_21311250.jpg








f0133213_21313798.jpg








f0133213_21315635.jpg








f0133213_21322895.jpg








f0133213_21324616.jpg








f0133213_21330568.jpg








f0133213_21332463.jpg








f0133213_21334988.jpg









f0133213_21341307.jpg








f0133213_21343424.jpg








f0133213_21351137.jpg







f0133213_21353849.jpg








f0133213_21361022.jpg








f0133213_21364122.jpg







f0133213_21372240.jpg








f0133213_21373902.jpg
いや~凄かった~年少さん~近枝撮影はクセになります~



by sazamameinko | 2015-02-17 21:45 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-02-18 08:46
おはようございます。

たまらないほどの近接撮影のオンパレード、ビッグな月曜日のようでしたね。
近すぎて、追跡するのが大変でしたでしょう?
新調した照準器のテストにもなったのでは?

フィールドのにぎやかさが伝わってきます。
Commented by だっく at 2015-02-18 11:52 x
鳥飼人さん、こんにちは~
ビッグマンデーの成果、まだまだ隠し持っておられるようですね~。
この調子なら、週一撮影、週六在庫整理でも行けちゃいますねバキッ!!☆/(x_x)
河口、今日も至近ダイブ連発でした。荒天で暗くてどうにもなりませんでしたが・・・(T_T)
Commented by sazamameinko at 2015-02-18 12:16
どさんこさん、こんにちは。
追跡は難しいのですが、点と点で捉えるのは、時々成功します
あと、戻りの枝への飛びつきは予め枝にピントを合わせて置いて、
枝に掴まる直前にその合わせたポイントのボタンを押せば簡単です~
でも、上から8枚目を見ていただくと分かりますがまだボタンは押していません
9枚目の時にボタンを押しました~ですから枝にもカワセミにも合っています
早すぎても遅すぎても上手く行かないんです~へたっぴですから(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-02-18 12:19
こんにちは、だっくさん。
先日話したのは来週の事でしたので、今朝は行ける日だったのですが
寝不足と、天候の悪さに臆して、出撃しなかったのです~
でもさっきだっくさんのブログを見てあの例のマークに驚きました~
ボロ傘をさして、行けば良かったかなと思っています(T T)
雨の日は出が良いと言っても、寒さとミゾレと強風の中頑張られましたね
後で画像を見せて貰うのがとても楽しみです~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4番枝が好きな年少さん もう、ブルーマンデーなんて言わせない >>