もう、ブルーマンデーなんて言わせない
今日も河口へ~夜明け頃到着~D氏によると、年少さんが暗い中近枝からダイブして行ったとのこと
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21351082.jpg







しばらくすると、また年少さんが現われる~今日は4番枝に来る事が多かった
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21224415.jpg







ダイブから枝飛びつきまでの4連写
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21225844.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21231728.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21234183.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21240753.jpg







またしても、4番枝から飛び出し、ダイブして枝に戻る8連写
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21242770.jpg








もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21244202.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21251049.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21253146.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21255046.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21260782.jpg







もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21262596.jpg








もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21264747.jpg









もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21270757.jpg








頭上の枝に来たエナガ~
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21272968.jpg








もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21274871.jpg








ややこしい枝の中を動き回るコゲラをやっと捕まえた1枚
もう、ブルーマンデーなんて言わせない_f0133213_21280704.jpg
今日の至近ダイブの回数は記録的だった~しかもも先週に続きビックマンデーでした!  続く




by sazamameinko | 2015-02-16 21:48 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-02-16 22:07 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日は楽しかったですね~、久々に充実した鳥撮りでした。
やっぱり、RAWで撮影された方が良いのでは?
Commented by sazamameinko at 2015-02-16 22:43
こんばんは、だっくさん。
いや~楽しかったですよ~毎日こうでも飽きないでしょう~
近い枝からのパフォーマンスはワクワクしますね~
そんで、液晶で見てがっかり~モニターで見て更にがっかり
でも、カワセミを追いかけている時が一番楽しいです~
えっ、なんかおっしゃいましたか?今日耳日曜!
Commented by panoramahead at 2015-02-16 22:52 x
葉っぱ持ち上げてますねえ!動画で確認したら、何度も落とさないようにしゃくってました。
そのあと捨てるんですけど(笑)これは遊びなんでしょうかね?
今日は風も無く、楽しい鳥撮りでした。また宜しくお願いします。
Commented by sazamameinko at 2015-02-16 23:09
こんばんは、パノラマ様。
タイトルのように、今まで迫害を受け続けた月曜日~
昔「日曜日はだめよ」という映画がありましたが「駄目月曜」でした
それがどうですか、僕はまだ先週の画像で見ていないものもあります。
喜ばしい事ですね~センセのハイスピード崩れの動画見てみたいです!
また来週も大いに楽しみましょう!
Commented by dosanko0514 at 2015-02-17 08:48
おはようございます。

ブルーマンデーではなく、ビッグマンデーだったんですね!
春が少しづつ近づいて、繁殖に向けた活動もみられそうですね。

エナガが実にかわいらしいです。
会いたいな~
Commented by sazamameinko at 2015-02-17 11:08
こんにちは、どさんこさん。
先週もビッグマンデーでしたし、今週も負けず劣らずでした
どうしちゃったんでしょうかね~年少さんのお蔭かな?
こちらカメラマンたちにとっては願ったりかなったりで
もうみんな明るい顔で撮影していました。
近いエナガ~可愛いですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビッグマンディー カワセミ撮りはそんなに甘くない~ >>