河口にヒレンジャク現る!
今日は出だしは良くなかったものの、年少さんの活躍は凄かった~何せ3番から特設枝までの間を何度行き来したろう
河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18514334.jpg







近いダイブをたくさんやってくれたが、思いの外ピントが来ているものが少なかった
河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18520115.jpg







また連続して撮ろうと思っても、絶対に無理です~ここではピントが来ただけでもラッキーの世界でした
河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18522399.jpg







河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18525977.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18544156.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18550594.jpg







近いと、枝への飛びつきもこんなに大きくトリミング出来ます
河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18552646.jpg







河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18554913.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18560716.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18562385.jpg







河口にヒレンジャク現る!_f0133213_18564139.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19155588.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19161077.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19162809.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19164332.jpg
















河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19170408.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19172092.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19173731.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19175578.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19181882.jpg







ところで、カワセミ撮影中に、ヒレンジャクを見つけました~遠い河口の合流点近くですが~
河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19184275.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19190544.jpg








河口にヒレンジャク現る!_f0133213_19192938.jpg
ミサゴは来るし、ヒレンジャクまで~おまけにカワセミの近枝ダイブ~ますます目が離せない河口近辺です



by sazamameinko | 2015-02-11 19:46 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2015-02-11 20:26 x
これは驚きました。秋が瀬以外で見たことが無かったのですが
河原にも出てくることがあるのですね。ヤツガシラも出てくれないかなあ・・・。
Commented by だっく at 2015-02-11 20:46 x
鳥飼人さん、こんばんは~
至近モノだけでこんなに撮れてましたか・・・いやぁ、凄いです。
コレじゃ、2番枝なんか「チャンチャラ可笑しい」ですよね・・・(^^;)
緋連雀飛びモノ、遠いのにも関わらず、綺麗ですね。
Commented by dosanko0514 at 2015-02-12 07:36
おはようございます。
カワセミの近接撮影でも楽しいのに、ミサゴにヒレンジャクですか!?
まさしく、バードウォッチの楽園のようです。

カメラの調子が今一つのこと、復旧をお祈りします。
Commented by sazamameinko at 2015-02-12 09:23
おはようございます、パノラマ様。
河口は何でもあり、とは思っていましたが、まさか連雀がね~
あそこのそばに確か寄生木は無かったように思います。
この分で行くと、ヤツガシラも夢ではないかも~(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-02-12 09:29
おはようございます、だっくさん。
違うんです~ホントは2番枝もなかなか難しい時があります。
照準器の調子も悪いので、昨日は近枝に絞らせて貰いました。
しかし、家に持って帰って見てみたら、ボケ写真ばかりで
「こっ、こんなはずじゃ~」とひっくり返った次第です(汗)
Commented by sazamameinko at 2015-02-13 13:07
どさんこさん、おはようございます。
ボクも、ここで連雀に遇うとは思いもしませんでした。
年少さんカメラマンを全く意識しないダイブには驚きました
やはりこうなると、よんにっぱかさんにっぱが欲しくなりますね。
ろくよんやごーよんでは近過ぎます~カメラは何れ調整します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真から カワセミ写真~(画像のみ) >>