今日は到着から撤収まで~
今日は5時45分河口到着、すでに2名のカメラマンがカメラに張り付いていた~4番枝に年少さん
f0133213_21100903.jpg






今日は風が強かったので、カワセミは何度もホバッた~その一部をコラージュに
f0133213_21102238.jpg







1枚切り出すと、こんな感じ
f0133213_21103863.jpg





ホバからダイブへ
f0133213_21110445.jpg







f0133213_21114088.jpg







年少さんの4番枝からのダイブ
f0133213_21115639.jpg








f0133213_21121472.jpg








f0133213_21125695.jpg








f0133213_21131171.jpg







f0133213_21132790.jpg









年少さんの3番枝からのダイブ
f0133213_21144545.jpg









f0133213_21151403.jpg








f0133213_21153666.jpg








f0133213_21155672.jpg








f0133213_21161328.jpg








f0133213_21164002.jpg








f0133213_21170413.jpg








f0133213_21172497.jpg








f0133213_21174032.jpg








カワセミとダイサギ~大きさがこんなに違う
f0133213_21175866.jpg
今日の撮影枚数は1500枚以上、12時30分に撤収となる~まだ年少さんはフィールドに居たが~



by sazamameinko | 2015-02-09 21:29 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-02-09 21:48 x
鳥飼人さん、こんばんは。
だっくが帰ってから2時間も粘ったんですね~。
しかも年少さん、ず~っと居座ってましたか\(^o^)/
今日は至近ダイブが多く、十分楽しめたようですね。
そして、在庫たっぷりで当分苦しめられそうですね(^^;)
Commented by panoramahead at 2015-02-09 22:24 x
今日はお疲れ様でした。。。というか本当に疲れましたよね(笑)
僕もかなりぐったりしました。それでもあの後動物園に行きその後
空港で飛行機を撮り・・・でもってその後仕事場でこれを書いてます。
疲れましたが高揚感がありました。
ホバのコラージュは素晴らしい出来栄えです!これはぜひ額装して飾りたい・・・。


Commented by dosanko0514 at 2015-02-10 08:51
おはようございます。

今年最強の寒波が到来していますが、寒さにめげずに撮影、ご苦労様です^^
その甲斐あって、見事なホバ写真が撮れましたね~
光の具合も完璧です。 野鳥雑誌にも載りそうな一枚です。

水上がりも高速シャッターが、美しい一瞬を捉えました。
ピントも合って、しばし、息をのむ美しさです。
Commented by sazamameinko at 2015-02-10 22:27
そうなんですよ~だっくさん。
センセが寂しそうなので、お付き合いで~バキッ!!!!
ていうか~なかなか年少ちゃんが帰らんのですわ~
お蔭で、家に帰ってから画像アレルギーに陥り~
参っています~まだ観ていない画像があります~
今日の更新には間に合いそうもありません!(TT)
Commented by sazamameinko at 2015-02-10 22:33
そうでしたね、パノラマ様。
自分の臨界点を超えて画像を撮るものだから
収支がつかなくなっております~
画像を切り捨てたいのに切り捨てられない
ものを大事にしろと教わって育った世代ですからね~
センセもお疲れでしたか~会話する時間が欲しかったです~
Commented by sazamameinko at 2015-02-10 22:44
どさんこさん、身に余る言の葉~痛み入ります~
最強の寒波でも、シャッターを押す瞬間は
寒さもしばれ感も忘れてしまいます
まだまだ、駆け出しのボクですが、出が良いので
楽しめます~たまにピントが来たりすると嬉しいものです
D4Sの調子がイマイチで時々シャッターが押せなくなるのが
今の大きな悩みです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミ写真~(画像のみ) このところ出の良い霞川 >>