素敵なタイミング
今日は河口に6時20分到着~6時27分年少さん登場
f0133213_21222774.jpg






暗いのでISOを16000に設定、F4.5 SS1/1250 撮れたが、ノイズ多過ぎ
f0133213_21224430.jpg







f0133213_21231022.jpg







2番枝へ行く年少さん~そこからのダイブ
f0133213_21233260.jpg







f0133213_21235090.jpg








f0133213_21240686.jpg








f0133213_21244161.jpg








f0133213_21244161.jpg







f0133213_21252280.jpg







f0133213_21254041.jpg








f0133213_21255888.jpg







朝焼けの映り込みをバックに近枝で~ピンナップ的な~
f0133213_21261905.jpg







近い枝の上で年少さん
f0133213_21264201.jpg







ブロックの上で
f0133213_21270017.jpg







4番枝からのダイブ
f0133213_21272844.jpg








f0133213_21274429.jpg








f0133213_21280592.jpg







アオジが近くに来てガンを飛ばした~
f0133213_21282955.jpg
今日は少し遊んでは、どこかへ行き、また30分ほどして現われる~ちょうど良いタイミングだった~続く


by sazamameinko | 2015-02-07 21:46 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-02-08 05:23 x
お疲れ様でしたm(__)m
最後から4枚目、嘴きらり~ん!、いい感じですね~。
でもって、至近距離のダイブ、結構モノにしちゃってますなぁ。ねじを落としながらもドットファインダーの調整を頑張ったおかげでしょうかバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-02-08 18:26
だっくさん、こんばんは。
今帰宅したところです、これから貴ブログにお邪魔します。
だっくさん、なかなか良く見てくれていますね~
ありがたいです~
もたつきながら、たまに良いショットが撮れたら本望です(*^^*)
Commented by dosanko0514 at 2015-02-09 08:52
おはようございます。

朝焼けの光景をバックにしてポーズをとる年少ちゃん、いいですね~
水上がりの絵も、躍動感があって美しい仕上がりです。

近い枝に来てくれるのも嬉しいですね。
Commented by sazamameinko at 2015-02-09 21:08
どさんこさん、こんばんは。
年少さんは、とても長い間カメラマンを楽しませてくれますが~
4時間以上目の前に居られると、誰言うともなく「そろそろ帰ってくれないかな~」
ということになります~でも出が良い事は何よりですし、また近いということも
素晴しい事だと思います~これからも年少さん期待されていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< このところ出の良い霞川 東京へ行こう >>