立春
今日は立春、だけど明日は大雪が降るという~6時20分河口到着~なかなか現われないカワセミ~でも8時14分にやっと年少さん現われる
f0133213_18562277.jpg






3番枝からのダイブ~これが今日一番近いダイブだった
f0133213_18565247.jpg







f0133213_18570918.jpg








f0133213_18572765.jpg








f0133213_18574409.jpg






そして年少さんは、1時間近くフィールドに居て、遊んでくれた
f0133213_18580163.jpg








f0133213_18581502.jpg








f0133213_18582907.jpg








f0133213_18584474.jpg








f0133213_18585924.jpg








f0133213_18591480.jpg








f0133213_18592841.jpg








f0133213_18594485.jpg








f0133213_19000031.jpg








f0133213_19001661.jpg







もう帰ろうかという頃になって、N3がまた現われた
f0133213_19003140.jpg








f0133213_19004849.jpg







N3はあまり活躍なしでフィールドを去った
f0133213_19010559.jpg







蛇篭辺りでの年少さんのダイブをコラージュで~
f0133213_19013251.jpg






年少さんの2番枝からのダイブをコラージュで
f0133213_19021531.jpg
今日は何故か不完全燃焼感が強かった~やはり近枝ダイブがないと寂しい~10時半撤収となる




by sazamameinko | 2015-02-04 19:15 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-02-04 19:35 x
お疲れさまでしたm(__)m
近枝からの至近ダイブが無いと寂しいですよね。
でも、至近ダイブしてくれても撮れないですけど(^^;)
昨日ほどではないにせよ、今日も十分楽しめました~。
Commented by sazamameinko at 2015-02-04 20:34
だっくさん、コメントありがとうさんでした。
「近枝からの至近ダイブ」は撮れなくてもワクワク感が良いんです(^^)
今日は、ボクはちょっと集中力に欠けましたかね~
少し前に、至近ダイブを必死で撮った後の「燃え尽き症候群」かも~
Commented by dosanko0514 at 2015-02-05 08:50
おはようございます。

「燃え尽き症候群」、確かに、
先日の大豊作でたくさんアップした反動が出たのかも知れないですね。
うまく撮れなくても、至近距離でカワセミの表情が見られるのも楽しいのでは?

しばらくカワセミを見ていないので、恋しくてしょうがありません!
Commented by sazamameinko at 2015-02-05 21:19
こんばんは、どさんこさん。
近枝のワクワクを堪能すると、病み付きになります
で、遠い枝ばかりが続くと、集中に欠けて来ます~
人間、美味しいものばかり食べると、だんだんそれが
当たり前になってしまうんですね~
でもどさんこさんは、しばらくカワセミを見ていないのですね
ちょっとボクも反省しました~初心に帰って頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京駅100周年 年少さん&N3 >>