年少さん&N3
昨日掲載し切れなかった年少さんの雄姿を~
f0133213_21144365.jpg






水の中からなかなか出てこない~
f0133213_21145439.jpg






出て来た~年少は肺活量も十分のようだ~
f0133213_21150759.jpg







f0133213_21152469.jpg








f0133213_21154084.jpg







年少さんのホバを狙ったのに、終わって降りてくるところだけピントが来た~
f0133213_21155824.jpg







f0133213_21161582.jpg







強い風にもめげず、何度もダイブする~
f0133213_21163297.jpg






f0133213_21165003.jpg








f0133213_21170841.jpg








f0133213_21172250.jpg








f0133213_21174116.jpg







年少さんは、お腹が一杯になったらしく~上流を上って行った
f0133213_21183259.jpg







ここで、機材を片付けて、車に乗ろうとしたが、年少さんがまた4番枝に来た~機材を出してセットしたら年少さん飛び去る~でもその直後N3が現れた
f0133213_21185735.jpg







N3は2番枝へ~そして気を抜いて居たら、上に飛び上がり瞬ホバ
f0133213_21191547.jpg





何んとか1枚だけ、ホバを撮る
f0133213_21193334.jpg






その後3番枝から、極近枝まで枝移りする~
f0133213_21195435.jpg






f0133213_21202169.jpg








f0133213_21203938.jpg








f0133213_21210018.jpg
でもダイブはせず、やはり上流へ飛び去る~




by sazamameinko | 2015-02-03 21:37 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-02-03 22:01 x
鳥飼人さん、こんばんは
N3、綺麗ですね~。
年少さんは可愛いけど、美人じゃないですからねぇバキッ!!☆/(x_x)
あと1ヶ月もすれば、N3と年少さんがラブラブになるんでしょうかね。
Commented by panoramahead at 2015-02-03 22:06 x
しまったあ・・・これだけイベントがあったなんて。ちょっとはやまってしまいましたね。
でもあの時は、大量のデータ処理ばかり気になってしまって。うーむ口惜しいなあ・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-02-04 18:50
こんばんは、だっくさん。
年少さんの黒っぽいカラー~なかなか良いではないですか
これは個性です~色黒ではありません~(^ω^)
そうなると良いですね~年少さんとN3お似合いですね!
Commented by sazamameinko at 2015-02-04 18:54
こんばんは、パノラマ様。
この時は、しばらく来ていないN3に遇えて良かったです
でも、今日もN3は来たんですよ~
今日は画像をたくさんゲットしたのですが、遠くてダメでした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 立春 良く来てくれるんだけどね~ >>