良く来てくれるんだけどね~
朝一に着いたら、フィールドの水溜りは全て凍っていた
f0133213_19491477.jpg






カワセミがなかなか来ないので、イタチなどを撮っていた
f0133213_19493100.jpg







7時44分、やっと年少さんが現われた
f0133213_19495986.jpg






しかし、枝の上には30分も居るけど、パフォーマンスは少ない
f0133213_19501635.jpg







風は次第に強くなり、年少さんの羽も乱れる
f0133213_19505381.jpg







やっとダイブする~水上がりから枝に飛びつく10連写
f0133213_19511100.jpg







f0133213_19512763.jpg








f0133213_19514365.jpg








f0133213_19520285.jpg







f0133213_19524023.jpg







f0133213_19525792.jpg








f0133213_19531320.jpg








f0133213_19533152.jpg








f0133213_19535208.jpg








f0133213_19541129.jpg







その後、年少さんは、ホバる~嬉しくて4枚も貼りました
f0133213_19542985.jpg








f0133213_19544523.jpg








f0133213_19550239.jpg








f0133213_19552046.jpg







そのあと、年少さんは、枝被りのブロックの上に~
f0133213_19554081.jpg
誰か編集してくれないかな~編集に1時間もかかってしまった~続く


by sazamameinko | 2015-02-02 20:07 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-02-02 20:49 x
鳥飼人さん、こんばんは
このところ、追尾にハマっちゃいましたね(^^;)
そうですかぁ、N3も来ましたかぁ!
でもって双眼鏡を忘れていっちゃったんですね~。
私じゃない誰かが持ち帰ったので、きっともう、戻って来ないと思いますよ~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-02-02 22:03
こんばんは、だっくさん。
今日は近枝ダイブが少なく寂しかったです(贅沢だ~っ!)
N3の前に年少さんが4番枝に止まっていました~
こちらが用意して行こうと思ったら、どこかへ~
がっくりしているとN3が現れたというわけなんです。
今車に行って双眼鏡を探したらどこにもありませんでした。(涙)
Commented by panoramahead at 2015-02-02 22:39 x
たしかホバはよそ見をしてて、撮れなかったはずでは・・・?
どこからか、ベンベン三味線の音が聞こえてきます。
撮影の疲れがどっとでましたが、頂いたワッフルを診療室で
頂いて、元気回復しました!
Commented by dosanko0514 at 2015-02-03 08:46
おはようございます!

年少さんのホバ写真、すばらしいですね~。

いっぱい良い写真を撮っても、後の編集が大変なの、わかります^^;
最近は、RAWとJpegの高圧縮画像を同時に撮って、Facebookにアップする際は、Jpegを使っています。
タイムリーさも重要かと・・・。ただ、容量と後の整理の問題は残りますが・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-02-03 13:13
こんにちは、パノラマ様。
昨日は、例のブツを二個もいただいて、恐縮でしたm(__)m
よそ見は本当ですよ~だって何回もホバったですから~ベンベンじょんがら!
昨日はイマイチ近いのが少なかったです~すっかり贅沢になって~
来週は飲み会ですが、何とか河口に行きたいと思ってます!
Commented by sazamameinko at 2015-02-03 13:18
こんにちは、どさんこさん。
年少さんはまだ若いので、身体が黒っぽいのですが、可愛いですよ~
まだ中間距離のダイブで編集していないのが一杯あります。
今日アップできるか自信がありませんが、頑張ります!
そうですか~こちらは最初からRAWは諦めていますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年少さん&N3 年少さんは大スターⅡ >>