年少さんは大スターⅡ
この日の年少さんは凄かったです~
f0133213_19024555.jpg







f0133213_19030781.jpg








f0133213_19032477.jpg








f0133213_19034760.jpg








f0133213_19040971.jpg








f0133213_19042712.jpg








f0133213_19044270.jpg








f0133213_19050469.jpg







f0133213_19053283.jpg








f0133213_19055034.jpg








f0133213_19060877.jpg
f0133213_19062704.jpg







f0133213_19064610.jpg








f0133213_19070530.jpg








f0133213_19072114.jpg








f0133213_19120915.jpg








f0133213_19074367.jpg








f0133213_19083419.jpg








f0133213_19090923.jpg








f0133213_19093408.jpg
この他ににも、2番枝ダイブなど面白いのがありましたが、掲載枚数を決めているので、近枝のみ紹介しました~




by sazamameinko | 2015-02-01 19:18 | | Comments(10)
Commented by だっく at 2015-02-01 20:45 x
鳥飼人さん、こんばんは
あれま・・・4番枝、近枝からのダイブ、結構撮れてるじゃありませんかっ!
シャミ弾くの上手ですね~バキッ!!☆/(x_x)
河口、強風にも関わらず好調でした。
明日も爆発かな~\(^o^)/
Commented by nkgw at 2015-02-01 21:47 x
こんばんは。

今朝は、あまりにも風が強くてボウズを覚悟しました~。
昨日の画像を在庫しておけば良かったと思うくらい…。

近いダイブ、良く撮れていますね!
明日は、出撃ですか? 頑張って下さい!
あっ、寝不足には注意して下さいね(^_^;)
Commented by sazamameinko at 2015-02-01 22:56
こんばんは、だっくさん。
ありがとうございます~たまたまピントが来ました
近いダイブはなかなか撮れませんが、
撮れた時の喜びは大きいですよね~
明日も兄弟子達に食らいいついて頑張ります!
Commented by sazamameinko at 2015-02-01 23:01
NKGWさん、こんばんは。
凄い風だったみたいですね~都内でも凄かったですから~
前は近いダイブの時、いろいろ設定をいじって失敗しましたが
最近は、目を離さないように気を付けています
だっくさんのお説教をしっかりと聞いて頑張ります!
居眠り運転気を付けます~ありがとう!
Commented by dosanko0514 at 2015-02-02 08:53
こちらも年少さんの独り舞台を捉えましたね~
舞台衣装をまとった踊り子のような躍動感を感じます。

まさにアイドル!
これがずっと続いたら幸せですね~
Commented by Biginza at 2015-02-02 10:29 x
鳥飼人さん
いやいや、これからは鳥飼人プロと呼ばなくてはいけなくなりそうですね。素晴らしい追尾テクです。
ビシバシ!ピントが来ているではありませんか。
これではF86セイバーのサイドワインダーミサイルも尻尾巻いて逃げ出しちゃいそうです。(ダック談、笑)
Canon 7D MarkⅡとNew 100-400が来た私ですが昨日の日曜日も終電まで銀座で遊んじゃいました。
もう少ししましたら参上してお邪魔しますからね。
Commented by sazamameinko at 2015-02-02 19:08
どさんこさん、こちらにもどうも!
いつもと違って、近枝ダイブが撮れていました~
色んな要素が重なって上手く行ったのでしょう。
この年少さんが、ここの主に納まれば、最高なんですが…
後は彼氏と子作りに専念して欲しい事を願うのみです。
Commented by sazamameinko at 2015-02-02 19:46
美人さん、こんばんは。
とんでもない話しです~素晴しいテクニシャンだなんて~(*^^*)
まだまだ駆け出しの私です~昔で言うと丁稚というかふんどしかつぎ
と言ったところです~
えっ、また新機種を購入なさいましたか~ぜひぜひ試し撮りをしましょう
たまには、お出かけ下さい~お元気なお姿が見たいです~
ところで、所沢で今ヤツガシラが出てるって評判ですが何処なんでしょうね?
Commented by Biginza at 2015-02-02 20:48 x
>ヤツガシラ出現

まぁ、三富あたりの畑のイモじゃないんですから・・・(笑)

毎日新聞に詳細が載っていたようですが削除されましたね。
お役に立てず申し訳ありません。
Commented by sazamameinko at 2015-02-04 20:41
こんばんは、美人さん。
すみません~何度も~
ヤツガシラ~撮るのが良いか、はたまた食らうのが良いか????
どちらでしょう~
情報お知らせありがとうございました~m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 良く来てくれるんだけどね~ 年少さんは大スター >>