年少さん頑張るⅡ
この撮影中に、またSanDskのExtremePro32GBが動かなくなり、他のメディアに変えたので、そこから続けます
f0133213_20133869.jpg






近いダイブも時々はピントが来る~コレは水上がりから2枚目
f0133213_20135287.jpg







そして3枚目は羽が切れた~
f0133213_20140883.jpg








ホントにこの日は、年少さんが、よく近いところに飛び込んでくれた
f0133213_20144207.jpg






このダイブも、羽が一部切れている
f0133213_20145611.jpg






でも、この時は、次の画像もピントが合った
f0133213_20151393.jpg







そして次の画像も~
f0133213_20152857.jpg







しかし、その次の画像はまた羽が切れた~
f0133213_20155009.jpg








f0133213_20160781.jpg







次のダイブは水上がりはピンボケ~次の次は合ったがフレームアウトスレスレ
f0133213_20163868.jpg






当たる光線の具合で、カワセミの色が皆違ってくる
f0133213_20165381.jpg






そこからの飛び出し~変な格好
f0133213_20170830.jpg








1枚目はクチバシのみ出ている
f0133213_20172602.jpg








そして次はまあまあかな
f0133213_20174395.jpg






年少さんは20回以上ダイブしたようだ
f0133213_20180251.jpg








また飛び込んだ~ぬお~の一歩手前?
f0133213_20184897.jpg









上がって来た画像は平凡な画像だった~
f0133213_20211197.jpg






年少が威嚇のポーズをとる~2番枝に3番子が来たからだった~やがて2羽はどこかへ消えた~
f0133213_20223501.jpg
もう十分だ~と9時20分ごろ撤収となる~後でD氏のブログを見ると、ホバったり、ミサゴまでホバったらしい~







フィールドの近くでお魚を獲るカイツブリ~夏羽とはかなり違って優しい印象だ~
f0133213_20244127.jpg




by sazamameinko | 2015-01-30 20:51 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-01-30 20:59 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あらあら、結構goodな画像がいっぱいありますね~。
そうか、だから早々と引き上げたんですね~。
「粘る!」という気はサラサラ無かったですもんね。
明日は出撃ですか?
路面が凍結しそうなので十分ご注意を!
Commented by sazamameinko at 2015-01-30 21:38
違いますよ~だっくさん三味線なんて弾いてませんてば~(言ってない)
そうではないんですよ~用事もあったんです~
それはそれとして、SanDskの不調~何んとかならないでしょうかね
今回は撮り損ないはなかったのですが、別のに変える間によく飛び込まれます
明日は、はい一応~路面の凍結でトラックとぶつかるのだけはイヤですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年少さんは大スター 年少さん頑張る >>