今日は花の撮影会~だったけど
今日は公園へ水仙の花の撮影会に出掛けましたが、川の方にカメラマンが~ちょっと覗いてみるとカワセミが居ました
f0133213_20154530.jpg






この子は、ダイブしても途中で止めちゃうくせがあるみたい
f0133213_20155878.jpg









f0133213_20161240.jpg








f0133213_20162886.jpg








f0133213_20164554.jpg








f0133213_20174725.jpg








f0133213_20180870.jpg







f0133213_20182367.jpg






次も途中でブレーキかけて止めちゃいました
f0133213_20184008.jpg









f0133213_20185736.jpg








f0133213_20191318.jpg
f0133213_20193142.jpg







やっとダイブして小さいお魚を獲りました
f0133213_20194721.jpg









f0133213_20200255.jpg








f0133213_20201659.jpg







やっと、お立ち台に来たようです~
f0133213_20205792.jpg









f0133213_20211613.jpg







ダイブして、お魚を獲り、石の上で食べました~ちょっとボケましたが~
f0133213_20213245.jpg









f0133213_20215163.jpg







f0133213_20222623.jpg








f0133213_20225549.jpg
水仙撮らないで、カワセミばかり撮り~何のために行ったんだか~


by sazamameinko | 2015-01-25 20:28 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-01-25 20:40 x
鳥飼人さん、こんばんは
翡翠を撮るんだったら、河口へおいでになればよかったのに(笑)
こちらは今日も絶好調でしたよん。
Commented by sazamameinko at 2015-01-25 20:52
こんばんは、だっくさん。
拝見しましたが、凄い一日だったようですね。
こちらは、水仙を撮りに行ったのに花はほとんど撮らず
遠い逆光のカワセミを撮ってしまいました~
こうして比較して見ると、いかに河口が恵まれているか分かりますね~
Commented by dosanko0514 at 2015-01-26 08:45
おはようございます。

水仙が咲き出しましたか?
春が近づいているんですね。
でも、水仙の花の写真がありませんが・・・・。

このカワセミの写真はロクヨンで撮ったのですか?
ここのカワセミも元気ですね~
Commented by sazamameinko at 2015-01-26 20:21
どさんこさん、こんばんは。
水仙が咲き始めました~まだたくさんは咲いていませんが
可憐な白い花でした~
その水仙を撮ったメディアがみつからないのです(汗)
カワセミは最初400mmで撮って居たのですが途中から
ゴーヨンに変えて撮りました~馴れないフィールドは難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やはりブルー コレは都会の夜景のタイムラプス撮影 >>