みぞれの中のカワセミ
一昨日の河口写真から
f0133213_19071688.jpg








f0133213_19073364.jpg








f0133213_19074801.jpg








f0133213_19081832.jpg









f0133213_19083273.jpg








f0133213_19084870.jpg








f0133213_19090508.jpg








f0133213_19092087.jpg








f0133213_19093505.jpg








f0133213_19095055.jpg
f0133213_19100853.jpg








f0133213_19102462.jpg








f0133213_19103847.jpg








f0133213_19105644.jpg
ここんとこ、忙しくて寝不足気味~明日はゆっくり眠りたい

by sazamameinko | 2015-01-23 19:15 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-01-23 19:42 x
忙しいのは良いことです。
ヒマになると「ボケ老人」になっちゃいますからね~バキッ!!☆/(x_x)
だっくなんてヒマでヒマで・・・(^^;)
Commented by dosanko0514 at 2015-01-23 20:50
こんばんは~

たっぷり良い画像をお持ちですので、忙しくても毎日アップできますね~
水上がりのカワセミ、ダイナミックですね~
大きな魚を咥えた飛翔姿もいいです!

私事ですが、昨日引越しを終えました。
バタバタしていましたが、来週あたりにはカメラを持ち出すことができそうです。
Commented by sazamameinko at 2015-01-23 21:18
こんばんは、だっくさん。
そうですね~同じ忙しさでも充実していると感じられたら
良いことなのでしょう~
忙しくても、ボケはあります~有楽町に用事があって行ったら…
なんと、大事なものを忘れて、また直ぐ家に戻りましたもの~
運転が上手くなったと、思うようにしています。
Commented by sazamameinko at 2015-01-23 21:25
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます~暗い中ISOや補正を合わせながら撮りました
一時はヨンニッパさえ買えれば、もう少し上手く行くと思ったことも
ありましたが、ロクヨンのD氏が良いのを撮っているので、なんとか
今のゴーヨンで頑張ってみたいと思っています。
どさんこさん、引越しお疲れ様でした~
落ち着いたら、また写真をどんどん撮って下さいね!(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コレは都会の夜景のタイムラプス撮影 みぞれの中で >>