みぞれの中で
今日はN3が早朝から頑張ってくれたが、何しろいつまでたっても廻りは明るくならない
f0133213_21374664.jpg







仕方なくSSを上げるが~画像がすっきりしない
f0133213_21375890.jpg








f0133213_21381933.jpg







N3は7mの近枝に来てくれたが~
f0133213_21383808.jpg






飛び出しは何んとか撮れたものの
f0133213_21385404.jpg








f0133213_21390817.jpg







ダイブはかくの如し~近いって「難しい」という意味も有るんだな~
f0133213_21392523.jpg







横から見ると年中君だかN3だかよく分からなくなる~
f0133213_21394521.jpg







暗くて近いので、ダイブはほとんど失敗
f0133213_21395981.jpg








f0133213_21401564.jpg








f0133213_21402888.jpg








f0133213_21410227.jpg








f0133213_21412197.jpg







f0133213_21414776.jpg







f0133213_21420266.jpg







また近枝に来た
f0133213_21421726.jpg






ダイブするのかと思ったら、なぜか引き返す
f0133213_21423393.jpg








f0133213_21424870.jpg








f0133213_21430602.jpg







ミゾレが強くなってきたので、10時撤収となる
f0133213_21435665.jpg
でも何故か楽しかった、近いって、「楽しい」という意味もあるんだね~




by sazamameinko | 2015-01-21 21:57 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-01-21 22:22 x
鳥飼人さん、こんばんは
悪天候下でも楽しめますよね。
ところどころピントが不安定ですが、面白い場面をゲットされていますなぁ。
もう一息、気合いを入れればOKでしょう\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-01-22 07:26
おはようございます、悪天候でも楽しめるのがここのフィールドですね
ピントが暴れるのも、光量が少ないからでしょう~(それと遅れ)
またお天気になれば、ピントも合ってくるかも知れません。
昨日もお世話になりました。いつも飲み物のお世話ありがとうございます
感謝感謝のだっくデイ管理人さんです!(^▽^)/
Commented by Biginza at 2015-01-22 11:41 x
こんにちは。
お寒ぅございますぅ。
トーンを少し落としたような濃厚なカワセミブルーが冴えていますね。
このブルーをナショナルカラーに例えると・・・
独逸は銀、英国は緑、伊太利亜は赤、仏蘭西は青、
さしずめ次の新車はプジョーかシトロエンに決まりですね。
ちょい悪オヤジの鳥飼人にお似合いです。 \(^o^)/
Commented by panoramahead at 2015-01-22 14:58 x
さすが美銀座さん。確かにプジョーとかシトロエンは鳥飼人さんのイメージに
合いますね。出来れば、カブリオレにしてオープンエアモータリングならぬ
オープンエアホバリング撮影をしましょうそうしましょう。飽きたら僕に貸してください(爆)
Commented by sazamameinko at 2015-01-23 15:02
こんにちは、美人さん。風が吹くと少し寒いですね~
今日は車のお話ですか?僕には有鉛、いや無縁話です。
もしも、自分が車を買い替えられるなら、カワセミブルー
が良いですね~でも、買うとなると本体価格にあれもこれもと
山ほどのオプションと手続費用を考えますと二の足を踏んでしまいます
でも、何でまた車の話?もしかして美人さんのシックスセンスが
反応しましたか?今一番売れている外車はフォルクスワーゲンだそうですね。
確かにお値段は相当安くなりましたが、それでも上のクラスはお高いようですね(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2015-01-23 15:10
こんにちは、パノラマ様。
パノラマ様まで、何をアオっているんですか~
確かに今の車はミラーをガチコチぶつけるので、一回り小さい車に
変えたい気持ちはありますが、現実はなかなか厳しいですよ~
カブリオレ?そんな高い車が買えますか~!と叫びたいです。
小さくて大きくて、安い車なら、考えますが~(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みぞれの中のカワセミ 昨日の河口写真 >>