昨日の河口写真
昨日の河口写真から~6時50分のダイブ~ISO12800でSSは1/1250
f0133213_20531329.jpg







f0133213_20533723.jpg







f0133213_20540066.jpg








f0133213_20542634.jpg








f0133213_20544847.jpg








f0133213_20553614.jpg








f0133213_20555839.jpg







f0133213_20563984.jpg






枝への飛びつき
f0133213_20571631.jpg







横っ飛び
f0133213_20580702.jpg






f0133213_20584044.jpg







1番近い枝に居る年少さん
f0133213_20591075.jpg







f0133213_20593921.jpg






1番近いダイブ~ややピンボケ
f0133213_21064911.jpg







f0133213_21075323.jpg








f0133213_21082359.jpg








f0133213_21085486.jpg








f0133213_21130430.jpg


by sazamameinko | 2015-01-20 21:20 | | Comments(5)
Commented by だっく at 2015-01-20 22:03 x
鳥飼人さん、こんばんは
20mのダイブは楽勝でゲットしてますね~。
10m以内のダイブ、難しいでしょ。
フレーム内に捉えても、AFが間に合うのか、被写界深度内に入るのか・・・
そう簡単にはいきませんよね~。
Commented by nkgw at 2015-01-21 08:46 x
おはようございます。

日の出前から待機された甲斐がありましたね~(^.^)
近い所のダイブ、ファインダーに入れるだけでも難しいのに凄いじゃないですか!
Commented by sazamameinko at 2015-01-21 21:30
こんばんは、だっくさん。
ホント、10m以内になると、何であんなにAFが食いつかなくなるのでしょう
近い分だけ、ピントが来るのが早いのかと思うとあにはからんや~
ほとんどピントが合わないまま、カワセミはどこかへ行ってしまいます~
でも近いほど、難しいほど、何んとかしたくなるものですよね~
Commented by sazamameinko at 2015-01-21 21:35
どさんこさん、こんばんは。
いつも日の出前にはついてスタンバイOKなのですが
なぜか、画像がOKではないのです~
毎回悪戦苦闘ですが、これがマゾ的に心地良いのです~
毎回、「今度こそ!」「今度こそ!」とつぶやいています。
Commented by panoramahead at 2015-01-21 21:59 x
ISO12800!拡大してじっくり見てしまいました。輝度ノイズは目立ちますけど
解像感はさほどスポイルされないんですね。暗い状況でもSSが4桁出るというのも
驚いちゃいますけど。これでF2.8だとさらに…なんてことを考えてしまいます。
リオ五輪の時に出るはずのD5まで待とうと思ってますけど、四二八含めて待てないかも!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みぞれの中で 昨日の河口写真から >>