昨日の河口写真から
昨日の年中君、ダイブだけはかなりしてくれた~
f0133213_18471377.jpg







f0133213_18472728.jpg







f0133213_18474326.jpg







f0133213_18480949.jpg








f0133213_18482865.jpg








f0133213_18484542.jpg








f0133213_18490710.jpg







f0133213_18492144.jpg






中州に来たツグミを追払いに来たアカハラ
f0133213_18493949.jpg







ツグミを追払って、大いに溜飲が下がるアカハラであった

f0133213_18504449.jpg






追われたツグミはカメラマンのそばに逃げてきた
f0133213_18510187.jpg






早朝、遠くを飛ぶオナガ~
f0133213_18512576.jpg








f0133213_18514385.jpg







こちらは、本日2回目の飛来~ミサゴ~ダイブはしなかった
f0133213_18515921.jpg








f0133213_18521748.jpg








この日の1番は、このイタチ~カメラマン席の下をうろついていたので、ほとんどノートリ
f0133213_18523627.jpg








f0133213_18525472.jpg








f0133213_18531476.jpg








f0133213_18533608.jpg








f0133213_18535433.jpg


by sazamameinko | 2015-01-18 19:08 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-01-19 08:54
おはようございます。
カワセミのダイブ写真、いいアングルですね~。
良い天気でしたので、霞川もカワセミ以外の鳥やイタチに遭遇できましたね。

ミサゴも悠然と飛んでいて、猛禽類大好きな私はときめきました。
先日、自転車を漕いで近くの造成前の空き地に差し掛かったところ
上空でノスリとハヤブサのバトルに遭遇しました。
カメラを持っていなかったのが悔しかったのですが、しばし、見とれていました。
Commented by panoramahead at 2015-01-19 19:30 x
久しぶりにお元気そうな姿を拝見して、うれしくなりました。
それと電池!助かりました~。別にいいんですよって違う人から
何度もお返事を頂いたので、しつこく僕も感謝の意を述べさせて頂きます(笑)
今日は所用がおありとのことで、アップも遅くなりそうなので
待ちきれずコメントをここに書いてしまいました。
また来週お願いします。羊羹最高です。
Commented by sazamameinko at 2015-01-20 09:45
おはようございます、どさんこさん。
河口は色んなハプニングが起きます。
カワセミのダイブのアングルは運が良いか悪いかで決まります
イタチがこんなにも近い所に居たというのも珍しい出来事でした
ミサゴは人気がありまして、それを専門に狙うCM達もいます。
ノスリとハヤブサのバトルですか?それは珍しい光景だったでしょう。
僕がそいの場に居合わせたら、シャッター押しっ放しだったでしょう!
Commented by sazamameinko at 2015-01-20 10:09
おはようございます、パノラマ様。
こちらも、もしかすると出現しないのかと?心配しました
お役に立てて嬉しかったです~
昨日は昼から夜まで東京に用事がありまして、すみませんでした。
夜は完全に電池が切れて、ブログどころでは無かったです~
次回は少しシャンとして、撮影に臨みたいと思っています(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真 年中君頑張る~ >>