年中君頑張る~
今日はお天気も良く、土曜日と言う事もあって、8名のCMが来場された
年中君頑張る~_f0133213_18085448.jpg







今日は年少さんや3番子などが来てくれるか、期待が高まったが、来たのは年中君
年中君頑張る~_f0133213_18091228.jpg






年少君は最初はあまり活躍しなかったものの、途中から、何度か2番枝からのダイブを見せてくれた
年中君頑張る~_f0133213_18093073.jpg







年中君頑張る~_f0133213_18100589.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18102071.jpg









年中君頑張る~_f0133213_18105181.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18110899.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18112404.jpg







年中君頑張る~_f0133213_18113971.jpg







年中君頑張る~_f0133213_18115943.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18121819.jpg







年中君頑張る~_f0133213_18123546.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18125349.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18281100.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18285942.jpg









年中君頑張る~_f0133213_18283348.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18293797.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18301367.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18303911.jpg


年中君頑張る~_f0133213_18310085.jpg






年中君頑張る~_f0133213_18312231.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18445981.jpg








年中君頑張る~_f0133213_18451448.jpg
今日は予報通り北風が強く吹きつけて来たので10時頃撤収となる


by sazamameinko | 2015-01-17 18:53 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2015-01-17 19:20 x
鳥飼人さん、こんばんは~
難易度の高い2番からこちらへのダイブ、見事に捉えていますね。私は殆どダメでした(T_T)
追尾の最終段階で急加速、そして急速降下で中央から外れてしまいました・・・鍛錬が足りません。
年少さんが来てくれれば良かったんですけどね~。
Commented by sazamameinko at 2015-01-17 21:35
だっくさん、こんばんは。
どの写真の事だろうと、見直してみたら、貼る順番が違って居ました
お恥ずかしい~直して置きましたが、最近は手抜きブログになって
ノイズリダクションなどは使わなくなってしまいました
そのくせ、大きくなるようにするのはそのままです~(^^:)
ボクも、年少さんに会いたくなりました~でもそのうちに来ますよ~きっと
Commented by panoramahead at 2015-01-17 23:16 x
こんばんは。今日は大砲が8門並んだと聞きましたが、良く見ると最近なかなか
お会いできない方のお顔も・・・。月曜以外にもいければなあ。
離水見事ですね!照準器なしの鍛錬の成果でしょうか?
Commented by nkgw at 2015-01-17 23:52 x
こんばんは。

手前方向の難しいダイブ、よく追えましたね~!
お見事です!
撮影にかける執念は、見習わないといけないと実感しましたm(_ _)m
Commented by sazamameinko at 2015-01-18 18:40
こんばんは、パノラマ様。
お返事遅くなりました~この日は年中君だけでしたが
ゲストの生物が近くて良かったですよ~
照準器は使ったり使わなかったり、半々です~
明日は出撃予定ですので、お会いできればと思っています(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2015-01-18 18:46
こんばんは、nkgwさん。お返事遅くなりました。
nkgwさんのお写真こそ~良かったですね~
こちらも、昨日は諦めずに、しつこく狙ったので
年中君だけでしたけれど、何とか枚数だけは揃いました(^^:)
Commented by dosanko0514 at 2015-01-19 08:48
おはようございます。

カワセミのダイブ、特に水面に映る姿が素晴らしいです。
普通に見ていては、こんな美しい光景を目にすることができないので、やっぱり高速シャッターで一瞬を切り取ると違う世界が見られますね。
Commented by sazamameinko at 2015-01-20 09:35
こんにちは、どさんこさん。
そうですね、実際に見ると小さくて、何をしているのかも分かりませんが
カメラの連射で切り取ると、色んな世界が見えて来ますよね。
またより近づいて観る事によって、カワセミの羽毛の美しさもわかりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真から 今朝の冨士 >>