昨日の河口写真
昨日活躍した年少さん
f0133213_21074311.jpg







お魚咥えて石の上へ

f0133213_21102140.jpg








そして水浴び
f0133213_21100221.jpg







羽繕いが終わると、足の指をツンツン
f0133213_21103863.jpg







お魚を2匹咥えて枝の上へ~そし器用に一緒に食べた
f0133213_21105792.jpg







ペリットを吐きます~
f0133213_21111958.jpg







いつも何度も近枝に来ます
f0133213_21113488.jpg






タシギも良く来ます
f0133213_21115007.jpg





シメまでかわらに来ます
f0133213_21120825.jpg






アカハラが杭の上へ
f0133213_21122365.jpg



by sazamameinko | 2015-01-13 21:23 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-01-13 21:26 x
鳥飼人さん、こんばんは
ここ数日、年少さんがずいぶんと頑張ってくれています。
今朝なんて、日の出前からやってきましたもの。
これから次第に、年中くんと置き換わっていくような・・・\(^o^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-01-14 08:00
おはようございます。

霞川フィールドに復帰されて、再びカワセミ写真が撮れて何よりです!
年少さんの水上がり、見事です。

その後の経過はいかがですか?
体調と相談されながら、楽しんでくださいね。
Commented by sazamameinko at 2015-01-14 08:11
だっくさん、おはようございます。
年少さんに入れ替わり~それって、夢のようなお話ですね。
今日は家族の検査で日高市まで行ってきます。
明日は朝のうち、そちらに伺う予定です~
年少さんに河口に居ついて貰えたなら万々歳ですね!
Commented by sazamameinko at 2015-01-14 08:15
どさんこさん、毎日寒い風の日が続いていますが
お元気でお仕事に励まれているでしょうか~
こちらの復帰第1戦は成功理に終わる事が出来ました。
明日は退院後初めての受診です~おそらく問題ないでしょう。
また、元気に楽しい写真が撮れたらと、願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の冨士 今日が月曜日で良いのか? >>