今日が月曜日で良いのか?
今朝は、6時20分に河口へ~実に10日振りとなる~ワクワクしながらカメラをセットする~7時44分年少さん8mの特設枝に飛来する~解像するなァ~
f0133213_18583978.jpg







f0133213_18585433.jpg







そして、これも近い4番枝へ
f0133213_18590850.jpg







そこから近くにダイブするもピント来ず~年少さんは小魚をゲット
f0133213_18592948.jpg









その横っ飛び~近いと良い感じ~

f0133213_19000506.jpg







f0133213_19002019.jpg







この子は、ホントに良く近枝に来るが、ダイブを撮るのは難しい
f0133213_19005022.jpg








f0133213_19010772.jpg







f0133213_19012784.jpg







f0133213_19014119.jpg







2番枝のダイブ~やっと何んとか捕追
f0133213_19015903.jpg







f0133213_19021800.jpg








f0133213_19023515.jpg









f0133213_19025504.jpg








f0133213_19031190.jpg








f0133213_19051039.jpg









f0133213_19052712.jpg







f0133213_19055156.jpg








f0133213_19060684.jpg








また近い特設枝にやって来た~今度こそ~
f0133213_19063200.jpg







枝からジャンプする~おーっとっとっと
f0133213_19064825.jpg








やっとこさっとこ、ダイブが撮れたかな~
f0133213_19515896.jpg





f0133213_19080692.jpg








お魚をブロック枝で飲み込み、年少さんは飛び去った~
f0133213_19083226.jpg

実は年中君も来るには来たのだが、ここでは不掲載とする~

by sazamameinko | 2015-01-12 19:48 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-01-12 20:22 x
鳥飼人さん、こんばんは
このフィールドに、もう年中くんは不要ですよね。
年少さんだけ来れば満足ですっ!
でも・・・近いって難しいですねぇ・・・
Commented by panoramahead at 2015-01-12 20:28 x
フィールド復帰おめでとうございます!
ブランクを感じさせない素晴らしい画像が撮れてるじゃないですか!
それにしても、切ないタイトルです。僕が行かない時に限って(涙)
Commented by sazamameinko at 2015-01-12 20:51
こんばんは、だっくさん。
今日は久し振りなのに、年少さんの方が、年中君より長居して~
満足でしたよ~結果はイマイチでしたが、心地良い緊張感を感じました
年少さんは、どこかへ行っても、直ぐに帰ってきます~可愛い子ですね~
Commented by sazamameinko at 2015-01-12 20:55
パノラマ様、今日は皆、ブルーマンデーを忘れてバシャバシャ撮りました
そうなんです、もともとスキルが低いので、ブランクが無いんです~
聞けば、このところ3連続でこのパターンらしいですよ~
来週の月曜日も期待出来そうですね!(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真 航空記念公園の蝋梅 >>